2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


だるぅい
なんだか朝からけだるくて、ぐったりしてます。
最近コーヒーがぶがぶ飲んでも頭が冴えなくて嫌だなー。
腹もなんか内側からモニョモニョして気持ち悪いし(;´∀`)ォゥフ

あとIMEが死ぬほど頭悪いので削除したい今日この頃。
ATOKに設定してもペインター開くとなぜかIMEに切り替わる。ヒィ!

この記事に対するコメント
もにょもにょ
お腹が内側からモニョモニョするのは・・
遊星からの物体Xなのです!うひー
冗談は兎も角、
暑くなってきたせいでしょうか。
自分も今日は眠くて眠くて・・
金土と朝まで呑み続けて
日曜も呑んでいたせいか?
【2008/05/26 23:44】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

大丈夫? がばって!
たぶんたくさん水を飲むしましたら?そして休ませばと思います。
【2008/05/27 15:15】 URL | 外人くん #- [ 編集]

そのお腹をなでry

最近暑くてやってられないですよねー。
今年も猛暑になりそう・・・。
【2008/05/27 20:05】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>さくさん
この呑兵衛め!
いいなーお酒飲めるってのは人生を倍は楽しんでるって感じで羨ましいです。
自分飲んでる最中はいいけど直ぐ頭痛くなるしなー…。
お酒飲めるオッサンってカッコヨス(*´∀`*)

>外人くん
水たくさん飲んだー!
寝たら治りましたよ(゚∀゚)

>リンタさん
お腹モサモサだから触っちゃらめぇぇ!

今年も猛暑っぽいですねー…
今の寒さを堪能しておこっと。
【2008/05/31 21:55】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/85-fa59ca08