2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私の彼氏は石油王
犬

皆様のおかげで何とか海彦さんを堕とせそうです。フヒヒ!
でもいまだに判らないのが「オルゴール彩色」と「浴衣チョイス」
オルゴールはいつも「タコ+白+青」で「浜辺に打ち上げられたタコ」モデルなのですが
海様はお気に召さない様子。
浴衣もいつも紺色だったのに白じゃなきゃ駄目そうで。
えー白の浴衣ってなんか死装束ぽいからイヤー!たこ焼きの染みとか付いちゃいそうだし。


最近ポケモンの同人誌描きたい末期な自分が居ます。
ポケモンクリアしたの「緑」しかないくせに!
描くならショタトレーナーと…ザングース×レントラー×リオルかなー…
とりあえず波動の勇者ルカリオ借りてきます。


昨日駅前にバイクおいてたら昼からずっと雨で、今日ピックアップした時にはヘルメットの中に
雨水全開でじゅわー…っとしてました。被ったらえらいことに。


■web拍手レス
>数字が判らなくてもファイト
数字とポリゴンを考えると脳が痒くなるんです!( ><;)

>ブレスでないねー
携帯アプリでロックマンDASH復活したのですからあきらめたら駄目です!
好調のPSPで出るかもしれないですし…

>メゾン・ド・エムの発売はまだですか
ミギリさんに聞いてください(*´∀`)テヘ
嘘でいいなら私が言えるのですが…(嘘かよ

この記事に対するコメント
メゾン・ド・エムは日本の外で買う事できるかな。。。
【2008/05/26 14:45】 URL | 外人くん #- [ 編集]

コンプしたのにオルゴールも浴衣もドレがいいのかわからない自分・・・。白浴衣はねぇ・・・どうみても・・・・。
クリアに重要なのは自分もビー玉より小比類巻さんだと思ってます・・・。

ポケモンならやっぱゴーリキーっしょう^^
ジムトレなら金銀のシジマかパールのマキシ・・・ってムキムキばっか・・・・。
【2008/05/26 20:04】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/84-b52530f7