2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありー?
郵便屋さん

なんか借りてるhpのサーバーがダウンしてるみたい。

郵便屋さん。
大巌寺豪将(22)箱入り息子。
特技は笑顔。勤務先が民営化で局内にミニコンビニを作ろうとする局長をたしなめる毎日。
ノンケさんだけど広い懐で大工と付き合ったりしなかったり。

人が気に入ってるアニメ見てワクテカしてるときに横で
「話の展開がわからないー」
「だよねー」
とか言い合う輩は死んでしまえ(゚Д゚ )!

なんか腰をやっちまったみたいなのでしばらくジムは有酸素メインになりそう。グヘェ。

この記事に対するコメント
ハードじゃない絵は初めてを見るのです。www
【2008/05/19 13:21】 URL | 外人くん #- [ 編集]

お大事に。。
郵便屋さん可愛いですね~^^
いつか新しいお話が出てくるんでしょうか?

腰やっちゃいましたか・・
ワニのポーズとかやって骨盤を矯正しましょう~
体を鍛えつつ、筋肉は柔らかく~
【2008/05/19 21:40】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

ふぅ・・かわいいなぁ・・・。
毛がないのはオヤカタが剃ったの?とか変な想像をしてみる・・・

腰やっちゃうとつらいですよねー
学生のころヘルニアで動けなくなった苦い思い出・・・・。
次に会う日が来るまでには治っててくださーい
お姫様だっこ・・・お姫様抱っこ・・・・(エ、エヘへへ~・・・・)
【2008/05/20 23:10】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>外人さん
リアルでは甘いお話が大好きですよ( ´∀`)

>さくさくさん
新しい話描きたいですねぇ。
人様に描いてーって言われちゃうと嬉しくてつい描きたくなってしまいますです。

それはそうとワニのポーズやってみましたよ!
腰がギニュー…って感じに伸ばされて良い感じです。
腰が硬くてヤッた後腰が重いですが(w
毎日やるぅー。

>リンタさん
毛が無いのは生まれつきとかでつい愛でてやりたくなるタイプです。

お姫様だっこできるように腰は強化しておきますよ!
【2008/05/21 00:20】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/79-76f7faef