2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


駄目でした
デジケットさんに新しく描いた獣5のジャケットは駄目ーって言われた(´・ω・`)
四肢欠損はやはりだめなのか…ノチー!
あとチンタマにモザイクいれなきゃ駄目って。厳しいなぁ。

この記事に対するコメント
デジケット側の規制は厳しいのですね。
あんまり修正が多いと体のラインや股間等見え難くなるのがとても勿体無いですね。
因みに四肢欠損系の話は私は大丈夫ですし買って持ってますよ。(とてもハードでしたしアブノーマルの話も新鮮ですね。)
【2008/05/16 00:12】 URL | 綾辻幻獣郎 #- [ 編集]

モサイクはいやあ!
【2008/05/16 04:09】 URL | 外人くん #- [ 編集]

最近濃厚なちゅーを想像ばっかしてる変態な自分。

自分は甘甘仄仄な話好んでるから四肢欠損とか見たことがないのでちょっと見てみたかったですね。
デジケットのDLよく買ってるけどタマにもモザイクついてるのは多いですね。
【2008/05/16 18:21】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

デジケットの獣5!買いました!
切断していく内容じゃなかったので、安心して読めました。
触手もエロさのボリュームがあってよかったです(^^

デジケット販売はモザイクとかの規制がつらいですが、買いやすいので助かります。
ガルカなどの版権物は特に期待してるので、買えれば嬉しいです。
【2008/05/17 20:04】 URL | 天津 #mQop/nM. [ 編集]

>綾辻さん
厳しいですよねー。
自分の同人誌半分はモザイクなんじゃないのか?って思ってしまうページとかあって、申し訳ない気分に。手数料高い…けど便利…(ビクンビクン
自分割とグロいの大好きなので、改造系のエロ漫画はまた描きたいです。

>外人くん
日本…日本じゃしかたないんですよ…!
海外で販売出来るところあったらなぁ(゚Д゚ )

>リンタさん
( ^ε^ *)チュー

玉までモザイクってやり過ぎな気もするような。
デジケは最初超修正薄かったのに!
何があった!?

>天津さん
ありがとうございますー!
お礼にちゅーでも( ^ε^ *)チュー

触手はもっとヌルヌルのヌトヌトにしたかったので、今度はもっと卑猥な触手を描きたいです。

ガルカは来月くらいに出そうかなーと。
【2008/05/18 21:49】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

>うしまんさん

それなら素晴らしいですねボクに (:3)
【2008/05/19 13:19】 URL | 外人くん #- [ 編集]

ちゅ~
どうしよう夢に出てきたよついにどきどき
【2008/05/20 23:03】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/78-754cac33