2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


足なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです!



獣5!のデジケット販売をそろそろ開始しようかと。
5のジャケットは7で出てくる牛獣人のアンガスさんだったのですが、関係無い絵だったので
描き直しました。
5は結構「良かった」言われました。
内容は「四肢断裂」「触手」「奴隷調教」と濃いのに。みんなの変態!(褒め言葉)愛してる!

今日は漫画のネームを考えたり
「雨の日だけオッサンの家にサカりに来る若造」
という謎のコンセプトの元、話を構築。8P程度にさくっと納めてみようかと。

ショタスク向けの話は6月に入ってから描けばいいや。CD作業サイコー!
イベントの4日前は必ず泣き入れながら作画してるのですが。
オスケの時はきつかった…。
感想メールこないなー!…来ないなー!

■web拍手レス
>雄ヶ行きました!でもブース発見出来ず
ありゃぁ。カタログイラストも申し込み締め切り当日に急いで描いたので適当で申し訳無かったです。
しかもサークルカットの内容大幅に違ってましたし。本当に申し訳無いです。orz
>SAI
SAI情報どうもです!
使ってて楽しいツールですねぇ。色々調べて使ってみたくなりました。
こんな気持ち初めて…(*´∀`)


この記事に対するコメント
イラストがすごいよ。でも、チンコ物を忘れちゃった。ぎゃあ~
【2008/05/15 07:29】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]

エロス~ね!www
なんか恐いでもいい顔ですね。
エロイパーツ見たいんです(-w-)
【2008/05/15 15:02】 URL | 外人くん #- [ 編集]

ゴズさんですねー。
うしまんさんの漫画ってホンワカENDが多い中、ゴズさんは何か可愛そうな状態で終わってるんですよね。 まぁあのシチュエーションでどう行けばホンワカになるのか想像出来ませんが(笑)。
個人的には再登場して欲しいキャラ上位ランカーですよ、ゴズさん! そして実は一番お世話になっているのもゴズさんだったりします(アレの)。
【2008/05/16 00:59】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>青いビーストさん
チンコは好きな形状をチョイスして付けたり出来る素晴らしい股間ですよ!

>外人くん
エロいパーツ付けて好きにカスタマイズできるのが四肢断裂の良い所♪
自分だったらチンコ2本にして、美味しい精液だす金玉付けるなぁ( ´∀`)

>トラトラさん
>ゴスさん
そういえばそんな名前だったような…(゚Д゚ )
ゴスさんは不幸でも博士は幸せですよ!
幸せの量は一定しかないので致し方ない話です(マテ
再登場するときはチンコ2-3本になってそう。
ちょろっと獣6の搾乳話に出てきてるのは内緒。
【2008/05/18 21:46】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

>うしまんさん

返事を読でるそしてなんかツンデレの勘治たぶん違う言葉ですけど。。。下手な
日本語すみません。ただ読んだそして顔赤くになった。 うしまんさんの絵は好き XD
【2008/05/19 13:14】 URL | 外人くん #- [ 編集]

>ゴスさん
うしまんさん…GOZUさんっすYO! ってあれだけいっぱいキャラ描いてたら判らなくなりますよね。 読み手は気に入るから名前しっかり覚えますけど。

>ちょろっと獣6の搾乳話に出てきてる
チンコ2本でね!! 気付いてましたけどなんだか不憫で(泣)。 自分の中では「アナザー」になってます。 だって好きなんですもの、GOZUさん!
【2008/05/19 23:28】 URL | トラトラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/77-e07f013b