2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャンプ買わなくなった
秀太郎

エムゼロ切って島袋って信じられねぇ。もう半分くらい読まなくなったから潮時かなー…。
ワンピースも長すぎてわけわからなし。新キャラのウルージさんは良い感じだけど(・∀・)

SAIで漫画描くときはコミックスタジオでネームを描いてからデータを移すのですが、
どうにもコミスタが慣れなくて。SAIで文字入力と直線ツールがあればなぁ。

ショタスクは獣7にちょろっとでた召還ケモショタ漫画と、ヒトショタ漫画を書くべかなーと
ネームを描いたり。もっと作業スピードアップしたら嬉しすなぁ。

この記事に対するコメント
島袋2週連続巻頭カラーとか言う時点でジャンプはもう…ね。 本当に片手で数えられるぐらいの漫画しか読んでないですね。 ギャグ漫画はみんなノリが「ジャガー風」だし。

秀太郎君ですねー。 最近彼がお気に入りに! UGCPのトップになってるゴミ拾いの秀太郎君とか良いですよねー。 ボクサー姿も格好良いしー!
早くコミュニケートしたーい
【2008/05/21 00:31】 URL | トラトラ #- [ 編集]

うんもうエムゼロ斬るとかもうほんとに!
密かに好きだったのに。

島袋はいりません(w
【2008/05/21 01:41】 URL | どん #- [ 編集]

皆いつも同じですねスピードアップしたいんENDがないwww
【2008/05/21 11:38】 URL | 外人くん #- [ 編集]

エムゼロ好きだったのに連載終了するとは信じられない。好きな作品が消えるとは残念だ。

島袋氏の作品は久し振りだけどまた未成年〇〇で捕まらないでね。


【2008/05/21 16:33】 URL | 綾辻 幻獣郎 #- [ 編集]

エムゼロ切られて納得いかない男がココにも一人・・・うう、コミック集めてたのに・・。
でもうしまんさんも好きだったんですね、いろいろお話したかったよ~

自分もトップ絵見ましたよー。津久井親子好きです。あの一枚絵でいろいろ妄想してみたり。
それにしてもイベント絵が盛りだくさんですね、すっごい楽しみです!
【2008/05/21 20:57】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>トラトラさん
自分島袋絵がどうも苦手で…話もどうせ格闘モノになるんだろ!

秀太郎はスジ筋なので注意しないとすぐ筋肉デブになってしまいます。うへぇ。
意外に津久井親子が人気で驚愕。
ドカタは…ドカタは…!?

>どんちゃん
エムゼロ良かったですよねぇ。
ちょっと魔法と学校の概念がヤヤコシかったかな?
学校内限定の魔法だから休日校外でって話出来なかったし。
それにしても残念…。

>外人くん
早くなりたいです!( ><;)

>綾辻さん
勇者学ってどこが面白いのかわからない自分がいる(´・ω・`)
Dグレが後方でリボーンが前方なのもわからないし…。
今のジャンプにはオッサン分が足りないんですよ!

>リンタさん
多分あの凶暴なネーちゃんを多様しなかったのが敗因では(w

わーいトップ絵見てもらえたー♪
自分の絵は稚拙なので絵の多さでごまかす方針ですわ☆
【2008/05/21 23:54】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

人気あったんですねぇ・・
自分の場合、ジャンプ&サンデーが週の活力です。
島袋氏は戦闘漫画まっしぐらだと思いますが、
エムゼロ、そんなに人気があったんですね~
確かに、魔法世界は魅力的でした。
ジャンプは葉書アンケートの威力が大きいので、
葉書を出している人の意見が強いと思います。

自分はネウロとかナルトとか灰男とか
黒(残酷)系漫画中心に見てます・・^^;
割と幅広かったり。

ちなみに自分も、うしまんさんの絵も大好きですよ~
※ワニのポーズ、毎日頑張ってくださいね~
【2008/05/22 22:13】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>さくさくさん
サンデーは金剛番長ですね!やっぱり。
アンケート以上に単行本が売れなかったのかもしれないですねエムゼロ。
これでファンタジー漫画は…あの疫病漫画くらい?
ナルトとかサイレンとかは属性云々が出た時から妙に魅力がなくなってしまって。ハンタは別次元ですが。アスマ先生も児雷也も死んじゃったし。

ワニのポーズ毎日してますよ!
腰がボキボキ鳴るお!
【2008/05/22 23:48】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/80-da1e0b29