2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お疲れ様でした。
あまなさん

雄ケットお疲れ様でした。
スタッフの皆様、来場してくださった方々、サークルメンバーありがとうございます。

雄ケット最終回にして初参加だったのですが、えらい楽しかったです。
こんな事なら毎回参加すれば良かったなー( ・∀・)

いろいろとブースに来てくださった方とお話したのですが、
~が面白かった とか、~の続き描いて とか言ってもらえたのが励みになりました。

なんだか妙に行列が出来てしまい、向かいのサークルさんの発売開始を遅らせてしまったようで
申し訳なかったです。
行列整理してくださったスタッフさんありがとうございました。
帰り際お礼言いに行ったのですが見あたらずきちんとお礼出来ず、すいませんでした。

混んで両サイドのサークルさんに迷惑をかけてしまいましたが、優しい方ばかりで
助かりました。
というか右隣さんは速攻完売でスゲェェェ。
100円玉足りなくなって急遽両替してくれてありがとうございます左隣様(*´∀`)テヘ

あとコスプレが多かった。UGCPゲーはコスしやすくていいですね。
自分も髪伸ばして冬は幸助のコスプレしようかな(自キャラだけどもフヒヒ。
終わり際甘菜さんのコスプレしてるスタッフさんがゴミ回収に来てくれて、あんまり似てるものだから
思わずムッハーとしてしまいましたよ。
腕 ぶ ち こ ま れ て ぇ (マテ
豪さんはこんな感じの人に腕ぶち込まれてるのかーいいなーと人としてどうかという想像をしてました。
豪さんのコスプレもいたからセットで妄想(・ω・*)ムハー

昼過ぎに会場の2階でスポーツブランドのアウトレットセールをしてたので、鞄とジャージを購入。
やすぅい。靴はサイズがなかった…。
ブースに戻るとラウルフさんが
「一馬さんですか?一馬さんですか?って何人にも言われた!」と抗議が。
一馬さんは来てないですよー、というか、そもそもうちのサークルの人じゃないですよー(w

と、そんなこんなな一日でした。あー楽しかった。
偏頭痛もなかったし幸せでしたよ。リアル甘菜さんも見れたし。ゲフゥ。
会場で一番食べたのは差し入れのチンコの形したチョコでしたよ。

あ、来年も期待してますミギリさーん♪



この記事に対するコメント
雄ケお疲れ様でした~。初参加でしたがすっごいたのしかったです!
ガルカ肉をまず拝見しましたがここまでガルカで興奮したの始めてかも。(特に攻め側)乳首がエロイw
ドルチョパもったいなくてまだあけてない(笑)
パッケにサインもらえばよかったと後悔・・・。

サークルさん、スタッフさんみんながんばってましたね、雰囲気最高で遠くから行った甲斐がありました。

んで・・・うしまんさんタオル縛り似合っててかっこよすぎ!遠くからこっそり眺めてました
机越しにでも抱きしめてほしかったです(コラ)

会ったときにも言いましたけど、混んでたけどどうしても話がしたかったんで
ガルとドルと二回に分けて購入したわけですが
実際会うとなんか照れてしまってダメですねw
緊張しちゃって全然言葉出てこなかった^^;

もう会えたことが嬉しくって考えてたこと全部飛んじゃいました(汗)
そそくさと去ってしまってすいません、握手してもらえばよかった。
く~~、夏鬼のゲンタパパは今後書いたりするのかとかドエムの話とか聞きたいことあったのに・・・
ああ俺の意気地なし・・・。(てか後悔ばっかり)

繰り返しになりますが会えてほんとによかったです。
やさしかったうしまんさんを胸にGW明けもがんばります~

それでは長くなりましたがひとまずはゆっくりとお休みになって
これからもがんばってくださいね、ずっと応援してます~。
【2008/05/05 21:38】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

お疲れさまでした~
大繁盛でしたね^^
並びに並んでいるのを見て驚きました。
偶然来ていた友達に紹介できて良かったです。
只今rycanthropyさんのゲームを攻略中。。

確かに甘菜さんはそっくりでした。。
腕は・・うーん。どうだろう?
骨格によりけりかな?(謎)

ドルチョパは、
あのお話の裏でこんなことが・・
と妄想してしまいました。
ガルカはFFXI未体験なので妄想のみ。
召還獣がエロくて良いです。
フェンリルとかヨルムンガルド(ミドガルズオルム)とか
混じったらどうなるんだろう?

何かの形で次なるイベントができますように。。
【2008/05/05 23:26】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

イイナー、皆イイナー!
自分も夏コミは行けたんですがどの人がうしまんさんか判らず、かといって「うしまんさんですか?」と聞いて違ったら失礼だし、と意気地が出せずソソクサとCD買って帰った寂しい思い出が…。 図体ばかりの意気地無し!!
嫁に来て下さい(出たよ変態)。 札幌中心部でも平気で牛放牧してますから。 でも現在東京より暑いんですが…。 何コレ世界規模のイヤガラセ?
【2008/05/06 00:10】 URL | トラトラ #- [ 編集]

ヘエ~ なんか面白そう。 お疲れ様!
ボクの分まだありますのかな。。。 チョッパ!!!! (そして召喚さんたち。。。)
【2008/05/06 13:56】 URL | 外人くん #- [ 編集]

>リンタさん
同人誌気に入ってもらえて嬉しいです。
自分乳首嬲りが大好きなので気合い入れて描きました(w

頭痛防止に頭にタオル巻いてました。効果は抜群だ!
ハグぐらいいくらでもokですよ、飢えてますので。
ただ思いっきり汗臭かったですが。
抱きしめたらそのままお姫様抱っこでベッド直行でしたねー。

なにやら色々興奮なされてるようですが、楽しんでもらえて嬉しいです。

今週はゆっくりしてまたガツガツ描きますよ!

>さくさん
なんか並んでましたねー。何かの悪い冗談かと思いました。
向かいのサークルさんには悪い事してしまいました。
友達さんえらくマッチョでしたねー。胸揉んどけばよかったです(マテ

FFの召還獣はみんなエロくて良い感じです。
次はガルカと何を絡ませようか画策中です。
…スライムかモルボル?(゚∀゚ )

>トラトラさん
自分も大阪のイベントとかいけず悔しい思いをしたことも。
嫁に行ったら週一で味噌ラーメン食いに行かないと。
味噌大好きなんですよね。
あとガッカリ名所の時計台見に行ったりとか。

あ、そういえば北海道今暑いんですよね。
やーいやーい(w

>外人さん
疲れましたー(=゚ω゚=)
売れ残りたくさんありますよ(w
【2008/05/06 23:02】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/70-77b02326