2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦利品とか


オスケで買った戦利品とか。しばらく夜は充実してそうですわ。ウヒョー(゚∀゚ )
同人誌の感想とかは作者様に直接メールで送ったりしてるのですが、
いい加減しつこくて迷惑じゃないかなーと勘ぐったりしてます。

まぁいいや、考えるのも面倒だからまた送ってしまえ。


雄ケットで丁度ショタスク6の参加申込用紙が有ったので申し込もうかと思ってます。
今度こそ参加します。
次は何描こうかなー。ケモショタか人ショタか。
雄ヶで「夏鬼の続編描いてください」って数人に言われました。
嬉しい事言ってくれるじゃないの、それじゃあトコトン喜ばせてやらないとな!
でも夏鬼はオジさんが一番人気みたいなので、それじゃあショタにならないなぁ。うーん。

■ブログ拍手レス
>雄ヶで自分の目の前で100円玉不足に
恥ずかしい所を見られた!(゚Д゚ ;)
珍しくおつりのある価格設定だったので、お釣りの目測見誤りました(w
次回はもっと潤沢にしますのでー。

>混み合ってましたねー
驚くほど混んでましたねー。さすがファイナル!
記念に写真でも撮ればよかったです(マテ
スタッフの方には本当に感謝です。ラブー。

この記事に対するコメント
>うしまん
やった!! ありがとう (^o^)

ファイナルだたらボクはどいうままで会えるできます?。まだまだほかのイベント
あるんですか。
自分は余りショタそこまで好きじゃないですけどおたのしみにしましょう。
小さいチョッパはショタかな (笑う
おッ ブラック☆スターもういる早いですねw
【2008/05/07 15:13】 URL | 外人くん #- [ 編集]

新刊ニ冊とも買わせて
いただきました~

軽く挨拶しようとしましたが
人の多さと肉熱のなか
うしまんさんをさがすのが
困難なため放置に(ぁ


もしかしたらタオルまいてた
人だったかな?

そしたら、いいあせったぷり
が見れてよかったです


ドジッコ萌えた(゜ω゜)
【2008/05/07 17:36】 URL | とらあき #- [ 編集]

お、お姫様だっこ・・つ、次もしもイベントで会ったら・・うしまんさんがお姫様だっこを・・エ、エヘヘー・・・。
イベント参加チェックしなきゃ・・・・(って変態かオレは)

戦利品自分毎日眺めてますー。ドルチョパは飾ってあったり。
俺は2、3個迷ってるうちに買いそびれたのがあるんですが、うしまんさんは目当てのは全部買えました?
【2008/05/07 21:23】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/07 22:28】 | # [ 編集]

>外人さん
うーん、次のイベントは「コミックマーケット」とかです。
他のイベントにも参加してみたいです。
チョッパーはいつも大きい方を描いてます。
ショタのチョッパーはあんまり好きじゃないので(w

>とらあきさん
来るかなーと思って待ってたら声かけてくれないなんてヒドイわ!( ´∀`)
タオルの汗だく野郎が自分です。フヒヒ。
いつもイベントの時はネームプレート下げているので発見しやすいですよ♪
次の機会楽しみにしてます。
買ってくれてありがとうございましたー。

>リンタさん
御姫様抱っこしながらチュウは気持ちいいですよ(マテ
欲しい同人誌何個か買い忘れましたね!
あと売り切れだったりもしましたが。
パズー本買えば良かったです(><)
【2008/05/09 19:27】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/71-11de601b