2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すりすりっと


見本用に印刷。
後5部ほど作ったので、CDよりそっちが良いって人はドゾー。

本当はもっと印刷したかったんですが、1冊あたりのコストが500円程と馬鹿高いので無理だす。
印刷所に出せば1冊のコストが1000円とかあるのでさらに無理。うひー。

メーカーはもっと安く詰め替え絵インク出してくださいな。

シアンがいっぱい余ってるって聞いたのでシアン処分目的で雄牛家族本でも
描くべかな。
まぁまた乳首なぶりモノですが。フヒヒ。

この記事に対するコメント
5部…!
CDと冊子、両方欲しいですけど流石に通販じゃ無理っすよねー。 会場早いもの勝ち…!?
チクショウ、道民の悲しさよ。
シアン処分、ガイアさんとかシアンいっぱい使うのカナ…? 
【2008/05/04 00:07】 URL | トラトラ #- [ 編集]

ぎゃああ!
ほ。。ほ。。欲しい!
がんばります!
【2008/05/04 00:12】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]

。。。欲しい (T_T)
【2008/05/04 03:12】 URL | 外人くん #- [ 編集]

>トラトラさん
なんだかすぐになくなりましたよ五部。
北海道民は花粉ないし涼しいし美味しい物多いし牛たくさんいるし。いいなー。
私がトラトラさんと結婚すれば北海道住めるのでしょうか(マテ
ガイアもたくさん描いてシアン処分しないと。

>ビーストさん
がんばれー( ´∀`)

>外人くん
がんばれー2( ´∀`)
【2008/05/05 18:45】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/69-77d874c6