2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


右肩がゴリゴリ言う
おやかた

没漫画のオヤカタ。
今描くとこんな感じでしょうか。眉が薄いのが幸の薄さを表しています。
最初はガチホモ設定でしたが、今はノンケで結構願望たっぷりなのになぜかホモに好かれやすかったりする御仁です。

なんだか、また投稿とかしたくなってきましたよ( ´∀`)。
ドエムの合間にチマチマ描いてみます8Pくらい。
駄目だったら同人誌に回せば良いのだから、コストパフォーマンス良いですしね。

どんなオッサン漫画にしようかなー。
ガッチリのオッサン(30代後半)と、ガチマッチョの小僧(20くらい)が描きたい。

■web拍手レス
>没漫画良いです。あのくらいのデフォルメが好き
あ な た が 神 か ( ゚ω゚ )
没漫画って気恥ずかしくて読めないんですよ自分(w
今もそうなんですが、昔の自分の漫画ってコマをギチギチ詰め込みすぎなのでそれを解消しないと
駄目かなぁと。
キャラがわりとイキイキしてるのは好きだったりします。
感想どうもでした!




この記事に対するコメント
なんか 大変らし お元気?
うしまんさんのキャラ大好きです,とくに アレ中のキャラの顔 ククク。
いつも描いていますかまた他の勉強や仕事しますかいつでも忙しすぎると見てい
ます。でもいつもTHE BESTと思います (^_^) GOOD LUCK! & MY BEST WISHES!
【2008/05/10 15:15】 URL | 外人くん #- [ 編集]

わ~いうしまんさんがお姫様抱っこしてちゅーしてくれる~!(そろそろしつこい?)
あ~ちゅーしたいよー。
やっぱり買えなかったのあるもんなんですねー
欲しいと思ったら迷いは無用だと勉強になりましたよ。

没漫画自分も読ませていただきましたよー。なんでボツなんじゃーいっと思うくらい何回も見ました
親方可愛いじゃないっすか。自分もディフォルメちっくなおっさん好きなんですー。
是非刊行+続編を希望します!!
【2008/05/10 21:22】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

自分も
「重傷」好きですよ~
行動に出そうで出ないオヤカタの愛らしさに一票。
実際に行動に出てエロ地獄まっしぐらも良いですが。。
【2008/05/11 22:01】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

おっ、ボツマンガ増えてますね!
カワイイじゃないですか、親方。 妄想オチにビビリましたが。 うしまんさんの漫画で妄想オチって始めて見た気がするー。
今バージョンの親方もいいですね。 四葉のクローバーシャツを選んじゃうあたりが本当に幸薄そうで(笑)。 こっちの親方設定でも漫画読んでみたーい!
【2008/05/12 10:48】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>外人さん
元気ですよ!
sex中の顔は気をつけて描いてます。
表情だけで大分違いますからね。

>リンタさん
ちゅーは重要ですからね!
ちゅーが上手いか下手かで人生大幅にかわりますから!
ボツ漫画はたいてい「気に入らないから」か、「仕上げるのが面倒くさくなったかr」に二分されますね。
すいません、面倒くさいの一択ですた( ・∀・)

>さくさん
強面なのに童貞で恋に臆病だというギャップに萌えたりする自分です。
郵便局員さんは天然なので気づかないまま友達としてセックスしちゃったりしそうですなぁ。

>トラトラさん
妄想オチは極力しない方向で(w
現設定の親方はSAIが使い慣れたら描いてみようかと。
親方は不幸が似合いそうなので恋は全然実らなそうですが( ・∀・)
【2008/05/12 23:11】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/73-c8ca13c6