2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カレーが辛くなかった


朝は頭の右側が痛み、昼は左側、夜はまた右側が痛みました。
嫌メトロノームか!
それでも何とか原稿をだいたい終わらせました。
ガルカ漫画8P×2とドルトン漫画8P+10Pです。
スモーカー大佐はどうしても間に合わなかったので次回持ち越し申し訳ない。

うひょー終わったぜー!
やっと次ぎ描きたかった漫画が描けるぅー、ドエムの原画も今以上にバキバキ描けるー!
楽しみだー。

でもオスケまではCD焼き作業とかで撃沈。ゲフゥ。

次描きたいのはトラ獣人ぬるぬる漫画と、獅子獣人パキパキ漫画です。

この記事に対するコメント
うおおおおお!
チョッパかっこい!
ありがとうございます (^_^)
この夏で日本へいくつもりだったんだけどVISAには問題あったそして2009まで待
ちしなければならい(下手な日本語すみません 勉強中です)
2009までうしまんさんのCD/本まで手に入れるできるんですか? うしまんさんは最
高!
ね~ イフリートとタイタンのアレどうでしょう? XD
【2008/05/02 05:10】 URL | 外人くん #- [ 編集]

原稿完成おめでとうございます&お疲れ様でしたー!
表紙の仲良さそうな二人とは思えないぐらいバンバンやってますね、ドルチョパ。
スモーカー氏は次回ですかぁ。 残念。 でも楽しみに待ってまーす。
自分、虎に目が無いので(ネームがコレですしね)虎獣人漫画はスゴーイ楽しみー! 勿論獅子も大好き。 今後も作品楽しみにしてます。
【2008/05/03 01:38】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>外人くん
かっこいいですか!ありがとうございます( ・∀・)
日本に来ますかー、楽しみに待ってますよー。
自分もアメリカのfurryイベントとか行ってみたいです。楽しそう。

>トラトラさん
疲れたー。
虎獣人かっこいいですよねぇ。抱いて欲しくなりますよ。
ただお腹の白い毛を描くのが大変かな?
もっと勉強しないと。
スモーカー申し訳ないです描けなくて。
次までにはちゃんと描きますので。
というか、アスマ先生とかと併せてジャンプ本になるかもしれませぬ。
【2008/05/03 20:54】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

>うしまんさん
そうです2009までですけど。でもうしまんさんの本/CDは全部を買いたいんですけど。。。
大丈夫かな?
宜しくお願いします。
【2008/05/04 03:18】 URL | 外人くん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/66-7b13e315