2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オワター(^O^)ノ
ガルカ表紙


ガルカ本16P終わったー。死ぬほど時間かかったー。
あとはmixiとかで描いた絵とか添えてお茶を濁そうかと。フヒヒ、サーセン。
表紙はガルカンソーセージで。

発行部数は100部くらいを予定してたんだけど、過去に参加した知人に聞いたら
なんか少ない言われた。200部もあれば足りるかな?うーん、ショタスクでめちゃくちゃ余った
トラウマ有るから残したくない(w

さて…ドルトンさん漫画の続き描くかな…。ゲファ。

この記事に対するコメント
一応お疲れですー。
なんとも楽しそうな漫画になりそうで興味津々。

もう雄ケまで5日なんですね~。
正直すっごい迷ってますけど、行けたらうしまんさんに是非とも会いたいですな^^

交通費いくらかかるか調べなきゃ~
【2008/04/29 18:25】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

ああぁぁ・・・欲しい!!
この本もDL販売になりませんか??
FF11ではガル白な私としては喉から手が出るほど切望してMASU!!
【2008/04/30 23:51】 URL | 銀 #- [ 編集]

お疲れさまでした~
後はふえるミラーで増やすだけですね。。
ショタ系とジャンルも違うし、今回は最後だし、
きっとたくさん買いに来ると思いますよ~
少なくとも自分はお伺いします。
とても楽しみにしてます~^^
【2008/05/01 01:54】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>リンタさん
もうオスケ近いですねー。怖くて子リスの様にふるえてます。
会って実物みたら凄いがっかりすること請け合いですよ!(w

>銀さん
初めまして!
欲しいって言ってもらえて凄い嬉しいです。
落ち着いたらデジケットか郵送で通販しようかなーと思ってます。
自分はFF11は赤でしたよー。ずっとソロでやってましたが。
あの肉質は犯罪的でした。

>さくさん
死ぬー。
そういえば最後なんですよねー。寂しい限りです。
初参加が最後ってのもなんだか。
めいいっぱい楽しもうとおもってまs。うひひ。
【2008/05/02 01:41】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/65-e57fd09f