2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こみちあ

コミティア行ってきました。
初めてのコミティアだったのですが、もう全部創作系だったので楽しくてしかたありませんでした。

今日は交通費食費併せて1万円までだーと決めていたのに結局2万円近く使ってしまいました。
おろろ~ん。
でも満足。色んな漫画や画集買えたので色々参考にしたり愉しんだりしようかと。
(なんか蒸し暑くて汗みどろでついTシャツとかも買ってもうた。)
やっぱり紙の漫画はいいですね。読んだって感じがして。
自分も頑張って出してみようかな。

それはそうと帰り際眼鏡無くした。
眼鏡なくすってありえんwww
コミケでもGBAのMOTHER3のロム無くすし、イベントごとにアホになる自分。トホホ。

この記事に対するコメント
分かったそれなら会う仕方が無いね~ (ニコ)
日本の色々なイベント面白そう。
ブログにイラストいつもおたのしみにしています!
【2008/08/25 15:38】 URL | 外人くん #- [ 編集]

…こみてぃあ…?
またオジサンの知らない単語が出てきましたよ? 色々イベントあるんですねー、良いなぁ。

それはそうとうしまんさんって眼鏡っ漢だったのですね。 おっちょこちょいな眼鏡っ漢…?

萌えますナー!
【2008/08/25 22:58】 URL | トラトラ #- [ 編集]

うしまんさんは素敵な眼鏡お兄様ですよトラトラさん(^^)萌え燃え

こみてぃあお疲れ様でした。
自分もブーケとコミケですごい出費。でも交通費がずば抜けて一番高いという・・・・。
紙媒体の本もだすなら必ず買いにいきますよー!
【2008/08/25 23:47】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>外人さん
日本はいろいろなコミックイベントがあって良いです。
でもアメリカとかも多そう。
会えるの楽しみにしています。

>トラトラさん
初めて行ったけど楽しかった!
創作オンリーイベントサイコー!
そうそう、自分眼鏡っこなのですよ。
つや消し黒ブチ四角眼鏡愛好です。
リアルドジっこは見てるとイラっとくるので、萌えるのは漫画内だけにとどめるべきかと(w

>リンタさん
モエっこじゃないですよー!
単なる禿髭です。
ブーケ行った事ないのですがすごそうですねー。
自分も参加しようかなー。デブ描けないけども。
【2008/08/26 01:17】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

新世界
コミティアというのもあるんですね~
眼鏡どこかに置いてきちゃったのかな?

漢方は合ってたようで何より。
知り合いの売り子さんは、髭熊の人ですよ~^^;
【2008/08/26 09:42】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/112-82048888