2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クロレラだよね!

スカイ・クロラをレイトショーでみてきました。
面白いかどうかは別として、観ていて楽しい作品でした。
淡々と丁寧に作品の世界をなぞっていって、良かったです。
コーヒー飲みつつマッタリ観るには最高かな。

多分観るたびに新しい発見があるタイプの作品では。
ちょっと上映時間が長い感じがするのが難点かも。

なんか人が劇場に観に行くって言ってるのに
「あーあれ?つまんないって聞いたよ」って言う輩が多かった。
観たけどそんな事無かった。大画面と良い音響で観られて良かったです。
まぁ人それぞれだろうけど、自分には合ってて得した(w



写真はコミティアで買ったポストカード。
手書きで一枚100円だったので猫シリーズ全部買えば良かったと後悔。
凄いセンスだ!
部屋に飾るお。

この記事に対するコメント
メイドちょwww
前に言ったけどボクはアメリカに生でいません。だから。。。ここにはイベントな
し。 犬がもている?ボクはハスキーもている 名前は白です (シロ)
【2008/08/26 05:07】 URL | 外人くん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 22:09】 | # [ 編集]

クロレラですよね!

面白かったですか! 映画館で見るからこそ面白い作品かな…? 飛行機の音とか特に。 テレビで見ると迫力全然無くなったりするんですよねー。

時間あったら見に行ってみたいですね。 
【2008/08/27 00:06】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>外人さん
メイドかわいいですよね!
ハスキー飼ってるんですか!!いいなー。
イベント無いと面白くないですよね

>トラトラさん
クロレラですよね!
髭の整備士と髭の店長はとりあえず目に焼き付けておきました。
面白かった…かなぁ…?(ォ
つまらなくはないけど、万人に勧めるほど絶賛するってわけでもないので、あまり期待せずにマッタリ見るのをオヌヌメしますよ( ´∀`)
【2008/08/27 22:37】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

絵柄も話も好きなので見に行こうかと思っていた作品です。
あまり受けが良くないのは残念ですね。

コミティアのポストカードは一度見たら興味本位で全部買ってしまいそうです。
【2008/08/29 02:12】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>綾辻さん
絵柄良いですよねー
ぱっと見アニメ版ナルトっぽいですけど。

結構きんにくねこシリーズあるっぽいので次回はもっと買っておこうかと
【2008/08/30 01:54】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/113-d7cbc805