2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


できたー

初めての刺繍でしたが、なんとか出来ました。わーい。
あとはボタンに加工してできあがり。
でもこのまま何体かキャラつくって、額縁に入れてもみたいかも。
あと7体敵いるけどメンドクセッw

今日もゲリラ豪雨でした。
偏頭痛の時に雨はありがたいです。暗いし雨音心地良いし。
毎日夜は雨でいいですよ。



この記事に対するコメント
はぇー初めてなのにうまいもんですねえ。
裁縫とかいつも手、血だらけでやってましたちっちゃい頃

こちらも木曜から豪雨で各所浸水しまくりでした。雷もずっと落ちっぱなし
夜の雨はなんか好きです。雨音聴きながら寝るのがなんか癒されます。
【2008/08/30 22:33】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタ
遠目なのでわかりにくいですけど結構失敗してます(w
めんどくさいので直さなかったですが。
クロスステッチわりと簡単みたいですよ。

昨日も豪雨でした。
台風来ないけど突発的な雨が多くて困ります。
バイクでお出かけ多いので。フヒー
【2008/08/31 10:21】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/116-6fa3652a