2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シシカバブー

そういえば映画ワンピースをキャプっていたの忘れてました。
チョッパーはイイ肉してますなぁ。
ゾオン系悪魔の実は鍛えれば鍛える程体躯が増すって設定が良いです。
性格も極度のヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害なのが更にグゥー!
ドルトンさんキャプはまた後日。

昨日は雨が降る前に近所の手芸店にドッツのパーツを買いに行きました。
もともとファミコン版ゼルダを組み立てるドッツセットだったので黒が極度に足りなかったので。
うへぇ…パーツ50個(小さな袋1つ)くらいで315円って高くね?まぁいいか。
よーしまたチマチマ作業するぞー。

■ブログ拍手
>かわいおすなぁ、dots
かわいいですよねー。
ちまちま表現できるところが良いですわー。

>ついにゲンタ本でるんですか!!!超楽しみにしてます☆
昨日は貴方の書き込みのおかげで作業がんばれました。
励みになりましたー
源太本描いてて良かった。

>デカ雑魚が刺繍雑魚を見下してるぅ~
あ、そういえばそんな構図でしたねw
気がつきませんですた

この記事に対するコメント
あれ?返事はなくなた。
兎に角英語で返事するなんて嬉しい(^_^)
ボクは英語分かりますけどスペイン語を話す。
ボクの犬それより変です。ティッシュを食べる。いつも物を盗むやボクにタック
ルします。
ここはボクの犬の動画。。。なんか恥ずかしい。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4452077
やっぱりチョッパはいいな!ドルトンとゾロとスモーカとクロコダイルは同時いで
アレすればいいね!
【2008/09/01 03:28】 URL | 外人くん #- [ 編集]

>外人さん
ニコニコ動画に投稿するって日本人みたい。
Are you really a foreigner?lol

ハスキーの動画みましたよ!
very cute!
【2008/09/02 13:18】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

ボクの犬は可愛いと言うなんてありがとう!
ニコニコ動画好き動画の画面にコメントを見るて面白いwww
また動画アップロードしましたマイリストがある。
ボクの犬の名前はシロ。うしまんさんの犬の名前は?
ボクは日本人じゃない。。。でもそれならいいなコミケへ行くできる、そしてう
しまんさんと会えるのは簡単(^_^)。。。またドルモエへ入られるwww
そしてうしまんさんの同人しコレクション前からゲットし。
【2008/09/04 13:16】 URL | 外人くん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/117-2e45c181