2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 5

魍魎の匣2巻買いました。
匣ってハコじゃ漢字変換出来ないからコピペで。
1巻在庫切れだった文教堂は潰れてしまえ(´・ω・`)

「魍魎の匣の刑事が超エロい。しかも2巻は魅惑の入浴シーン付き」
と怪情報をいただいたので早速購入。
ムホヮー!(゚∀゚)
いや、冗談抜きで凄く良いですよ木場ちゃん。
今月買った肉体派よりもエロかったです(マテ

あと団地ともお(12)も購入。
大いなるマンネリであるにも関わらずなぜかしら新鮮なのがたまらなく良いです。
安心して読める一冊でした。

魍魎の匣 (2) (怪COMIC)魍魎の匣 (2) (怪COMIC)
(2008/08/18)
志水 アキ

商品詳細を見る


この記事に対するコメント
木場ちゃん可愛いですよねー。
「下駄顔」って原作で表現されてるの、まんまの絵でグッドなのですよ!
入浴シーンはタオルの皺とトーン具合でチ○コを(心の目で)見ています。 腕毛もグー!
映画版のキャスティング(雨上がり宮迫氏)に絶望した!! アニメはキャラデザCL○MPだけど、どうなりますかねー…。
【2008/09/02 00:51】 URL | トラトラ #- [ 編集]

激しく同意
映画版の宮迫は有り得ないですよね~
原作の印象に忠実な漫画もあったとは・・
結構木場ちゃん好きなので、嬉しい情報ありがとうございます。
小説の漫画版は森先生しか手に取ったことがなかったのでちょっと驚き。
漫画化も捨てたもんではないですなぁ。。
【2008/09/02 01:20】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 16:23】 | # [ 編集]

>トラトラさん
キバちゃん萌えっこですよー。
良いですねーあの巨体さとか顔とか。
映画版は見ない方が良さげなので一生みないでおこうかと☆

>さくさくさん
ナイス情報トラトラさん。
しばらくキバちゃんにメロメロしてようかと思ってます。

>名無しさん
>自分の好きな漫画が売られてなかっただけで「潰れてしまえ」はどうなんでしょう?
ブログとかでよく「死ねばいいのに」とか見ますけど、もう少し寛容さを持って欲しいなあと思います。
ネタにマジレスカコワルイ!
と、言いたいところですが、なるほどなあ、そんな意見を貰えることがあるんだと思ったのが正直な感想です。
行きつけの文教堂はいつも最新刊は置いてあるのに既刊は無かったりする現状によくカリカリしてました。
まぁアマゾンで買えば良いのですが、本屋で買うのが好きなので。
本気で潰れろ言ってる訳じゃないですよ?
無くなったら凄い困ってしまうので。
コメントありがとうございます。
参考になりました
【2008/09/04 23:33】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/118-61b479d2