2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もじゃーっと。

あーいつもの通りの具合だったので横になってたら今日がコミティアだったことスッカリ忘れてました。
また行きそびれた。

地味に女の子描く練習してるんだけどちっとも描けない。
自分の興味の対象外なのでオッサン描いてる時みたいな
可愛く描けた!
格好良く描けた!
エロく描けた!
といった実感が湧かなくて、ちっとも可愛く描けなくて困ってます。
場数をこなすしか無いですなコリャ( ´∀`;)

ショタ漫画も地味に描いてます。
今はショタ鬼×源太です。


何故か1年以上消えないパプリカ。
最初DVDで見たときは退屈な作品だなーと思ったのですが(ファンの方申し訳ない。東京ゴッドファーザー的なものを期待して見たものですから)、
ニコニコでコメント見ながら見てると非常に面白かったです。


この記事に対するコメント
うしまんちゃんの望みならいいね。ボクはカッコイおじさんで充分です ひゃひゃ
ひゃ XD
って言うかうしまんちゃんとペンパルになりたい!
【2009/02/16 03:51】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/221-6666905f