2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


困ったさん

行きつけの本屋が今週潰れる事に。
去年モウリョウのハコの2巻はあるけど1巻がなかったので「潰れてしまえ」と書いたけど
本当に潰れるとは(´・ω・`)ゴメンナサイ
買うのはamazonで充分だけど、知らない本と出会うのは書店じゃないと無理だから困るなぁ。
この本屋さんのおかげでシャバケとか読むようになったし。

その本屋さんで小鐵伝の一巻が一冊あったので購入。
残っても出版所に戻るだけだからファンとしてささやかに岩本先生に貢献w
帯が付いてるから多分初版なので保存用に。

岩本先生と言えば今月のガンダムエースで連載開始なので読みました。
ガンダムちっとも解らないけど主人公可愛いのでok!
乳首晒してるオッサンが一人いたのでその手の嗜好が有る方は要チェック。
早く単行本化しないかなー。

どうしても眠いので寝ます。
コメントと拍手レスはまた明日。すいません。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/219-7dd219d1