2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


居場所がない
寒っ!
冬の寒さは厳しいっすねぇ。
というか木造アパート寒い。石油ストーブ使用禁止だけどエアコンは高いしのう。
なので寒い時は実家戻って作業するべ!って思ったんだけど、案の定物置部屋になってまして。
なにこのカブトムシの巣箱とか(^ω^;

http://matome.naver.jp/odai/2132488100918804101
ロフトベッド買えば?とか言われたけどロフトベッドすらおけなそうな雰囲気。
買った時はこのサイトとか参考にするべ。


ڳŷԾ۵դ եȥ٥å ê


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1188-865971f5