2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


原稿コリコリ
オマケコピ本の原稿をカリカリと。
上の階の人引っ越したから夜中にデカイ音だせる( ^ω^ ; 
椅子ガッコンガッコンいうので。

■ブログ拍手レス
>靴ずれ戦線も出てますよー
本屋さんで見かけたんですがコミケ終わったら買ってゆっくり読もうかなーと思ってます

>源太くんがティムティムをペロペロされたのは師範が最初?
多分鬼のサクとか狛犬のコマとかにされたんだろうけど描写は師範が最初ですねー。
師範意外がバイとかノンケで掘るのは気持ち良いからいいけど、進んでフェラとかはしなさそうです

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/969-c449e0d8