2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おでかけ
IMG_3547.jpg
ヤボ用ついでにアキバに寄って買い物。頼まれた電子工作用品買ったり、キャラグッズ買ったり。
きゅんキャラくじのライダーアートノートが100円だったので買ってみる。
アートノートって明記してあるけど中はただのノートで表紙を堪能しろってことか!
600円でくじ引いてこれ当たった人かわいそうだな。
あとコレクタブルのフカボシ王子購入。600円。UFOキャッチャーじゃ取れる自信ねぇ!
ちゃんと乳首ある!弟王子の方は色塗ってるのに兄貴の方は無色だな。
トライデントが曲がってたけどまぁいいや。
IMG_3550.jpg
100均のケースに入れて飾る。
箱にいれっぱのドルトンも飾るかー!と思ったけどどっかいってもうた。探したけど見当たらぬ。ぐぬ。

■ブログ拍手レス
>リーチマンの最終巻が出てましたね
おお、出ましたか!
欲しいけどなんか読むのつらそうだなぁ(^ω^;)
1巻は楽しいんだけども。
サイン会はちょっと行きたかったけど遠方でした。ガッカリ。

>今までのうしまんさんの同人の中で一番人数多いかも
みんなガッツリ登場する訳じゃないですけど、頑張って書きますー!



ポコ犬さんに描いていただいたハクナギ。おいらの宝物でやんす。
ハクナギは何故か他の人に絵描いてもらったりして、嬉しかったりします。
穴埋めで出来たキャラとは言えない(^q^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1239-305bd969