2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チョッパーフィギュア
アキバに買い出し頼まれたついでに前から欲しかったフィギュア購入。
ワンピースのフィギュアは重くてゲーセンで取れる自信は無い(^ω^ ;)
W7編の赤ジャケチョッパー。ストロングワールドの背広チョッパーもいいですが、
ピッチピチの革ジャン着てるのもエロくて好きです。
IMG_8668.jpgIMG_8669.jpg
ナイトメアルフィと違って分割無し。台座にも差し込みやすくて楽ちん。
彩色も丁寧で綺麗だし大きさも程よいので、市販品より個人的に好きです。

IMG_8670.jpgIMG_8671.jpg
魅惑の広背筋。体毛で覆われてるのでバッキバキな筋肉じゃなくて、やや丸みがある感じです。
ちょこんと乗ったリュックがカワユス。

IMG_8672.jpgIMG_8673.jpg
表情も胸の谷間も良い感じ!
ジャケットの金具部分の細かい塗装もちゃんとしています。久々にええ買い物しました。

さて、原稿頑張ろうっと


この記事に対するコメント
お、ついに購入しましたか~。^0^
ディティールいいですよね~。
ピッチピチの皮ジャンとかいいですなあ。
これを見て、またうしまんさんが
チョッパー描きたくなるかな~なんて。w
【2015/05/20 22:14】 URL | WANKO #- [ 編集]

>WANKOさん
またチョッパー描きたいなー!
1年半も本編に登場してないよ!!
ドルトン搾乳したりランブルボールでアガったりする話とかいいなぁ

最近はキュロスがかっこよくて好き。片足欠損してるのも萌え
【2015/06/01 18:38】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

私もこのフィギュアを買いました。
いいフィギュアですね。^^
二年後のヘビーポイントチョッパーも作られるといいです。

それも、私もリク王とキュロスが好きす。けど、リク王とエリザベロー王も好きです。ワンピースの色々なエロい王様たちが多い。レヴェリー編をお待ちしております。新しい王様たちが現れると思います。しかも、ついに、ドルトンは返り咲くかもしれません。「サクラ王国の王が現れる!」のようなシチュエーションがいいと思います。
【2015/07/03 09:43】 URL | thebarapara #- [ 編集]

>baraさん
筋肉増えたチョッパーのフィギュアも欲しいですねー
キュロスのフィギュアも販売されたら買わねば!!(^ω^ )
【2015/07/12 00:23】 URL | #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1326-bba95397