2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


劇場版ナルト疾風伝 絆

高画質版↓
http://ushiman.sakura.ne.jp/anime/cyap-09-08.bmp
久々にナルトで筋肉質キャラ。
しかも太眉+髭+黒長髪と三連コンボで美味しいです。
CMで見たとき良いなーと思っていたのでDVD借りて見た次第です。
内容は普通。疾風伝になる前が好きだったなぁ。
なんというか、新ワザ開発しても結局影分身でごり押しがどうにも!
でも今年は劇場で仙人モードが見られるかもしれないので見にいこうかと。

そういえばカクズ×アスマ書いたけどほったらかし。

この記事に対するコメント
ボクはナルトの漫画もうだけは読んでいる、しっぷでんはもうあんまり。。。ちょっ
とね。。。
もう元気ってすごく嬉しい。ボクだけじゃなくて皆もきっとすごく心配していた。
【2009/04/28 21:19】 URL | ライオンケモノ #- [ 編集]

>ライオンケモノさん
疾風伝イマイチだよね(´・ω・`)
心配かけてごめんね
【2009/04/29 15:54】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/230-4319ec24