2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


巨根ショタはいいですなぁ。
kemono203.jpg
ほんとのきもちはひみつだお!( ^ω^ )
キルミーベイベー面白くて好きなんだけど周りに賛同者がいないなー。
多分やすなが受け入れられるかどうかで決まるかと。2話の熊とかかわいいぜぃ。

原稿逃避でハクを描いたり。
kemono20_20120229011054.jpg
「…はっ、はぁ、はぁ」
「ほら若旦那、言ってみてくださいやし」
「う…く、 …。」
「ん?どうしたでやすか、ここをこんなにして」
指で軽く触れただけで腰を引き身もだえるハク。
「教えた通りに言ってくれれば、そのかわいらしいイチモツを扱いてさしあげやすのに」
にやにやと笑いながらハクの反応を楽しむ。
「お、 俺の…」
「俺の?何でやす」
「俺の…、薬ででっかくなってガ、ガチガチに、な…た、ち、 はっ、はぁ…」
思わずゴクリとつばを呑む。逸らしていた視線を前に向けると相手の男の視線が飛び込み理性が飛ぶ。
「俺の!でっかくなった変態チンポ扱いて下さい!吐き出たザーメン飲んで下さい!」
言い終わると顔を真っ赤にし、ぎゅっと目をつぶり涙を浮かべる。
しかし幼い子には似つかわしくない陰茎は野太い血管が浮き上がり、包皮にから少し露呈した亀頭からは先走りがあふれ出していた。
その仕草や表情に興奮したのか、男はハクを押し倒し大きな口に肉棒を飲み込んだ
「あ、はっ、あ、いや!」
敏感な亀頭を乱暴に吸い付き舌を絡め激しく顔を上下し肉棒の先から根本まで愛撫するとハクは快感とも苦痛とも付かない刺激に身もだえする。
だが男は丸太のよう太い腕でハクの肩を押さえ、肘で太ももの付け根を拘束した。
ジュボジュボと粘液による摩擦音とハクの悲鳴とも付かない喘ぎ声が部屋に響く。
弓なりに身を反らしたかと思うとハクは男の喉奥に精液を吐き出した。
それでも男は口淫をやめない。ハクは全身で男をはねよけようとするが筋骨隆々な男に勝てるはずもなく、
拷問の様な愛撫を受ける。
そのうちハクは全身の力が抜けたように畳に倒れ込み、「ぁー…ぁぁ…」とかすかに声を吐き、ぴくぴくと痙攣をすると、やや萎えかかった肉棒ぁら再び精液を吐き出した。
ごくごくとごくごくに幼子の精液を飲み干す。
「良く言えたでやすな。約束通りご褒美をあげなければ」
そういうと男は快感のあまり半ば失神したハクの股を開き、淫水焼けした赤黒い肉棒をゆっくりハクの中に押し入れた。
長い夜、男とハクの情事は終わりそうも無かった。

とかなんとか。寝る前なので文章やばす。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1013-9c3fbdd4