2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リーチマン9話 一世一代のご挨拶
あああリーチマン掲載されてるやったぁぁぁあああばばば( ^q^ )
二ヶ月ぶりくらいじゃないでしょうか。久々に読めるいやっほぉーぅい
あれか、単行本化作業があったから休んでたとかそんなのか!
単に育児がとかありそうだけども。と思ったらインフルに感染してたからっぽいな。

フィギュア制作しつつもプロデビュー出来ず、主夫業もイマイチで中途半端な達郎さん。
そんな中ちょうどテレビで彼女の父親に娘さんを下さいと言うシーンが。
そうだ、ワシも嫁さんの父親に挨拶に行こうと決意する。なんでや!w
DSCF0488.jpg
カッコイイ顔つきで言ってるけど全力で逃避の図。
そもそも造形師ってどうやってなるんだろう。
作中だとコンテストに出すのがメインっぽいけど、ワンフェスとかには参加しないのだろうか。
作ったのネット販売でもいいような気も。建築事務所出身だからコンテストに慣れてるからとか?
DSCF0489.jpg
誰だ貴様っ!
さらば髭と長髪。

しかし気の滅入る話だったんだけどほぼ実話って考えると読んでてテンションだだ下がりでした。
続きは3月か4月だなーって思うとキツイw
一回くらいぱーっと明るい話描いて欲しい!と、アンケに書いておこう( ^ω^ ;


あとセブン行ったのでボノロンもらってきた。
DSCF0486.jpgDSCF0487.jpg
ボノロンって世界観ごちゃまぜだからキャラ造形とか服飾とかのアイデア参考になったりするんでありがたいっす。
そしてパパンがマチョかったです。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/23 21:08】 | # [ 編集]

 あの犬の下りは親に認められるフラグと見たがどうか?
【2012/02/24 19:58】 URL | みんと #C6fZcuFU [ 編集]

>みんとさん
うーん、普通に帰ってるっぽいし、
リーチマンってあんまり話のつながり無かったりするから今回の話はコレで終わりじゃないかと。
【2012/02/26 21:13】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1007-2260d0b2