2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 59 釣り船御前丸
最近リーチマン掲載されてなくね?
DSCF0481.jpg
部屋の模様変えー といっても台所の木製デスクとパソコンのアルミデスクを交換しただけなんだけどもエライ手間がかかった。
コードくっちゃくちゃだけど明日でいいや。

冬物のジャケットは春に買え!っつーことで無印とユニクロを覗く。
なんか薄手でテッカテカのダウンジャケットが主力だったせいか、バックトゥーザフューチャーでマーティーが着てたっぽいのしかねー。
ダッフルとかあんま着たことないからそんなのあったら欲しかったけど無かったです。
無印で七割引のジーパンと靴下とレギンス(というか股引)買った。
ジーパンが一緒に買ったワッチ帽と同じ値段ってなんだかヤダなぁ( ^ω^ ;

あとセブンネットで買った釣り船御前丸がきたおー。
20話と単行本2冊分入ってて500円とお得。今はコンビニで良く見かけるけど再来週くらいには見かけなくなるだろうから欲しい方は急いでコンビニにゴー。
DSCF0484.jpg
親父が今と全然顔違うwww
違うっていっても唇描かなくなってへの字グチになっただけなんだけど全然印象違うなぁ。
DSCF0482.jpg
基本仏頂面だけど娘以上に表情豊かだったりします。萌え。

DSCF0483.jpg
余談だけどパッキーが意外とおもしろい。と思ってたんだけど2chの評判良くないな。
確かにコロコロかサンデーっぽい気もするけど。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1006-a0b1c73e