2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


のつっぺろん
ナツオニ5ダウンロード販売しておりますのでよろしかったらー( ^ν^ )ノシ
000-a_20120226020546.jpg
同人誌のデータを知人あげるんでって過去のファイルあさってたらハチの設定が出てきた。
今と全然ちげぇぇえええ!なんかコッチの方がいいなー。他人の絵見てる感じもする( ^ω^;
ガムシャラに描いてりゃいいと思ってたけど色々反省せねば。

■ブログ拍手レス
>エクスパック500は?350X2=750じゃ880と比して…微妙
いや、ヤマトメール便にしたので160×2で320円ですた。セコイけど無駄遣いはしたくないので( ^ω^ ;

>制作ソフトは何を使われてますか?
コミックスタジオ、sai使ってますー

>偏頭痛にはフィーバーフューとかどうですか?
ほほー、そんな飲み薬もあるんですね
早速通販で買ってみました。日本の高いんで海外の通販してみますた。
効果出たら嬉しいなー。情報ありがとうございます。

>花粉症ですか?
たぶん!でも薬処方してもらったんでそれ飲んだら楽になったっす。
今年は去年の飛散量が10分の1程度みたいなんで助かる。来年怖いけど。

>人間の雄夫婦妊娠出産モノ
難易度たけぇ( ^ω^ ;;;
獣人で雄妊娠は描く予定なので
人間でも描いては見たいなー

>精液風呂
牛獣人を湯船の周りに10人くらい並べて強制射精させて風呂に溜めるとか
ドラゴンの巨大タテワレの中にはまって精液風呂とかいいですなぁ

>今話題のGumroadとやらはどうなん?
ほほう、そんなものが!
試しに何か出してみるかにゃー。
…ってアダルトコンテンツだめじゃんココ!

>ナツオニクわろたw夏の新刊はナツオニクでw
夏雄肉で出そうかとwww

>2chで叩かれまくってますねリーチマン・・・斜め上過ぎる断髪断髭はちょっとショックでしたがうしまんさん的にどうでした?
たぶん髭と髪は次回には復活するんじゃないかと。
読み切りでこの内容だったら無いわ-って思うけど、毎回こんな感じだしある意味様式美って感じで。
造形とか主夫じゃなくてニートメインだと思って読めばok( ^ω^ )b

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1010-9f5b54b2