2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まっくのっうち
なんか左右交互に目の奥が痛くなるぅぅぅ
と暖めたり冷やしたり深呼吸したり瞑想したりして堪える。
この偏頭痛が無かったらもうちょっと作業量増やせるんだけどなぁーと無い物ねだり。
週明けには原稿がんばります。ぐー。

■ブログ拍手レス
>はおフロでバスロマンでございます
肌カッサカサなので潤い系の入浴剤買ってこようかなー。
エモリカとか。

>違憲と法律違反はスケールが……
めんどくさいので更新料払ったった( ^ω^ ;
引っ越しは余裕をもって計画しないと駄目っすねぇ

>エクスパック500は?
あ、黒猫メール便だったので160×2ですみました。
さっさとエクスパック500でも良かったんですけどね(^^;
でっかい段ボールは1つ1000円くらいだったのに、郵便局の料金体系は謎すぎるっす。

>制作ソフトは何を使われてますか?
コミスタっす。2.0から使ってじわじわバージョンアップして4.0になりました。
saiにコミックツール機能付かないかなーと思ったりも。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/994-2c8880b4