2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しばいぬスタンプ
ヒゲうさぎ。スタンプ買って下さった方ありがとうございます!
無事パン代は確保できたので、今日は業務スーパーでパンを買ってきました(^ω^ )ウヘヘ
ジャムは何故か売り切れだったので、明日買ってこようかと。
砂糖余ってるし、作ってみようかな

sibainu-stamp-sample.jpg
さてさて、次のスタンプ画像がでたので審査に出しました。
微妙にイラっとくるスタンプだけども

さて、今度は何にしようかなー
って思ったけどそろそろ夏の原稿もやらないと
ブーケの申し込みとか。うひぃ

この記事に対するコメント
オレは好き
お、結構可愛いっすよ。^0^オレもスタンプ作りたい~、とは思ってるんだけど、40種作るの大変そう~。
【2015/06/04 18:37】 URL | WANKO #- [ 編集]

〉わんこさん
スタンプのテンプレートみたいなのがあるから、それに沿って作ると楽みたいですよ。
おはよう、とか 寝る、とか。
自分は適当に落書きして、チョイスしてる感じです(^ω^)
【2015/06/08 21:36】 URL | うしまん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1331-32c34ca6