2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゴリゴリと
kemono22.jpg
今日は本屋行ったりコンビニ行ったり原稿描いたり。
ショタスク用同人の表紙どうしようかなーと思案。
描いて見たけどタイトル入れる隙間がねぇ!熊の腕と肩あたりかな。

ケモノ描いたらだいたい人間描きたくなるからチューザイさんとかその辺りを描こうと。
で、そしたらまたケモノ描きたくなるからそれを夏コミ用に描けばokということで。

ふぁーすともそろそろ申し込まねば。
でも500スペースもあるから急がなくても大丈夫かな。
忘れるとあれだから早めに申し込んでおこう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1104-9ded9750

まとめtyaiました【ゴリゴリと】

今日は本屋行ったりコンビニ行ったり原稿描いたり。ショタスク用同人の表紙どうしようかなーと思案。描いて見たけどタイトル入れる隙間がねぇ!熊の腕と肩あたりかな。ケモノ描いたらだいたい人間描きたくなるからチューザイさんとかその辺りを描こうと。で、そしたらまた... まとめwoネタ速neo【2012/06/11 03:02】