2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


勘弁してください
原稿したり掃除したりホームセンター行ったり。
コーギーは居なかった( ^ω^ )
明日は都内行くし、上野のガード下にあるタバコ屋がコーギーを放逐しているのでモフってこようかと。
合法コーギー!

飼ってた犬が具合悪い時鼻がカサカサになってぐんにょりしてたのをからかった時
「あんただっていつも頭痛いいってるじゃん」
とかオカン言われたような。
10代後半から片頭痛持ってて、それは我慢するしか無いと思ってたんですが
最近はそれがしんどい。
なんでこんな面倒くさいものをいちいち耐えなきゃいけないのかとか考えて凹んでたり。
頭痛なかったら人生また違ったものになってたのかもなーと考えたりも。
いや、頭痛あるなし関係なく、このだらしがない性格は直さなければならぬ。うん。
こういう時って火ノ丸相撲読むと元気出る。

IMG_1725.jpg
amazonでコミティアクロニクル2巻をポチる。なにこの鈍器
昨日夜中にカートに入れたら今日の昼には届きましたよ。早すぎるよamazonさん。
なんかコミティアに参加した作家さんの同人誌総まとめみたいな感じで、有名所の漫画色々読めたりします。
IMG_1722.jpg
前からネットでみかけてて読みたかった献血漫画
まんだらけとかでカヅホさんの同人誌さがしたけど無かったんですが、調べたらこの本に収録されてるみたいだったので。
クズでも血は役に立つんですよ!
A-10さんとか速見螺旋人さんとか、トリガーの今石さんの漫画や絵も読めたりしますぜ旦那。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/1358-dc533bbf