2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 8

時代は溶接だ!

本屋で見かけて何となく買った漫画。
鉄工所で働いていた作者の経験を元に描かれていて、機械好きな男は読んで楽しいハズ。

鉄工所では当たり前なのか、何気なく失明しそうだったり、腕欠損しそうだったり、圧死しそうだったりとエピソード満載で面白かったです。
あと余り聞かない溶接工の家庭のお話とか面白かった。

登場人物も総じてユニークで良い感じ。
土木などブルーカラーフェチは読んで損はないと。
とろける鉄工所 1 (1) (イブニングKC)とろける鉄工所 1 (1) (イブニングKC)
(2008/11/21)
野村 宗弘

商品詳細を見る


この記事に対するコメント
wwwすみませんでしたorz
あ、そうだ前にはボクはボクの家族の写真を見ました。古い写真でした、ボクの
お爺さんのウェディングの写真。お爺ちゃんはまースタンダードでした。でもボ
クのお爺ちゃんのお父さんを見る時びっくりしました丸でうしまんさんの漫画の
キャラ見たいでした。"うお!スゲエ!" て言た "何が?" て訊きていた ボクは "別
に。。。" なんでもないて言たwww げぇ-
そうです夢の最後には"うしまんさんの漫画は買ういいんですか?"て言た。 "うる
さい!声は大き!私の家族は自分はエロ本を画く分かりません!"て ボクは "おい。。。
(どこでもエロ漫画があるけど)"
【2008/11/23 09:04】 URL | 外人キュン #- [ 編集]

大変だうしまんさん
ももちん死んじゃう
つかもう最終回てこれは明らかに打ち切りフラグ
【2008/11/23 10:49】 URL | #- [ 編集]

>外人さん
謎すぎるwww<夢

>名無しさん
ナンダッテー! ΩΩ Ω
【2008/11/25 20:51】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/171-c1ad3fe9