2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々の散策。

久々に秋葉原へ散歩に行きました。
平日夕方なのに異様に混んでました。この観光地め!

まず大好きBookoffに行って、ガンスミスキャッツバーストの3巻を購入。
おもしろいですよねぇガンスミス。
次に大人のデパートM'sに寄ってネタ探し。
各所で話題のTENGAの新作が売ってたので思わず購入。
卵型のオナホですよ。安いから買ったけど、自分別にオナホとか使わないだよなぁ…。
誰かにあげるか。

海洋堂の前の自販機で休みつつ、もやしもんマグネットのガチャガチャをやる。
欲しかった「カリブの黄色いジュゴンちゃん」が一発獲得だったのでホクホク。

来年度のグレンラガンカレンダーが売ってたのですが、明らかに売る気のなさそうなネタ絵ばかりで驚愕。
3.4月が半裸の酔いどれロージェノムって需要少なすぎだろう!
ph-2008-024.jpg
来年ワゴンセールで見かけたら買おう。

その後はクレバリー周辺に山田君を撮影したり、パーツを見たりしました。
おもしろかった。
夜は友人と上野でモチュモチュご飯。
BIGGYMにも寄って立ち読み。やっぱり児雷也さんはいいなー。

そんなこんなの一日でした。原稿ヤバス。

TENGA EGG WAVY[ウェービー] ローション入りTENGA EGG WAVY[ウェービー] ローション入り
()
不明

商品詳細を見る

なんか3種類あるけど違いがワカラぬステキオナホ。

この記事に対するコメント
そうですね *ニコニコ* (好きな物を画くの事って)

そういえば夢にはうしまんさんを見たwww
夢でボクは日本へいた。そして迷子になた。夜でしたからアパートのビルへいた
そして何とか日本人のおばあさんは入てくれた。服を換える部屋は"何卒"て言た。
でも部屋に入た時エロ漫画ばっかりそしてパソコンの画面にはエロ漫画を作り(全
部うしまんさんの)そして "誰だ!" 聞こえた。入る人は中学生て "エエエエエ!!"
"あなたはうしまんさんですか?" "そうだけどあなたは誰?" 頭には ("まじですか
!中学生のにあの本を。。。?!?!")
【2008/11/21 16:02】 URL | 外人キュン #- [ 編集]

えっ、来年度のグレンラガンカレンダー3.4月が半裸の酔いどれロージェノム!!!!!!!!!!

成る程、一部のファン層のプレゼント画像かぁ(笑)

ここまで寝てたら悪戯しても大丈夫だな(笑)

追伸 お元気になられた様で安心致しました。


【2008/11/21 17:54】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

読んでる途中でうしまんさんがオナホを使ってるとか興ふ・・・いや、ビックリしたな~って
自分も使ったことないですね。タマゴ形とかいろんなのあるんですね~。
・・・・って何言ってるんだ俺は(汗)

急に寒くなりましたね。冬服出さなくちゃ。
原稿も無理せずがんばってください
【2008/11/22 01:19】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>外人さん
どんな夢を見てるを見てるのですか!
自分は中学生じゃないですよー。
もうオッサンです。

>綾辻さん
6枚しかないのに1600円は高かったので、
多分1月には半値になると思うのでその時に
買おうかと。

自分だったら胸毛モサモサ触るでしょうねぇ。

いつもメッセージありがとうございます。
綾辻さんに足向けて寝れませぬよ。

>どぶねずみさん
卵型だけど伸縮性が異様にいいので、チンコ全部包まれる感じでしたよ(いらぬ情報ですが)。
TENGAのスタッフは24時間オナニーマラソン大会に出場して優勝したりと楽しそうな職場ですねぇ。
秋葉いくとテンションあがりますねぇ。
宝箱の中に放り込まれたような感覚ですよ。

>リンタさん
いや、自分はオナホ使わないですねぇ。
ウェットよりドライな感じ方が好きなので。
ただ冬は乾燥するのでチンコの皮向けちゃうんで、ローションくらいは使った方が…ってなんの話してるんでしょうか自分( ´∀`;)

寒くなりましたネー
ユニクロで買ったダウンジャケット大活躍。
原稿は楽しんで描いてますよー。
オッサン描くとテンションあがります。
獣だとそうでもないのですが(マテ
【2008/11/22 16:54】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/170-07e18dc9