2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これにて糸冬

パティシエさん漫画おしまい。
こんなの描きたいなーと思って3Pも描いた馬鹿。
冬コミ終わったらマッタリ描こうと思ってます。
最近じっくり乳首嬲る漫画描いてないなー。描きたい描きたい。

最近になってようやくストレンヂア見ました。
やっべ、おもしれぇ。なんかもう四日連続で見てますよ。
ちょっとブルーレイ版買ってくるお。
ボンズ制作なのでオッサン描写がもう非常によろしくて。
個人的にはムチ使いのオッサンが好き。
メインでの女性キャラが3人程度しかいない潔さが大好き。

今年のアカデミー賞ノミネート一歩手前まで来てるので頑張ってもらいたいです。
まぁどうせウォーリーが受賞するんだろうけどね。
スカイクロラだったらドウシヨウ。

ストレンヂア -無皇刃譚- (Blu-ray)ストレンヂア -無皇刃譚- (Blu-ray)
(2008/04/11)
長瀬智也宮野真守

商品詳細を見る

ブルーレイ版高いよぅ!(DVD単品は4000円程)

この記事に対するコメント
>どぶねずみさん
どうもオッパイシーン描かないと気が済まない性分で( ´∀`)

PS3持ってない(´・ω・`)
持ってる知人の家に突撃しようかと。
お父さんの中野人が石塚運昇てだけでもう胸一杯になりそうですよ!
【2008/11/21 13:14】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

うおお!イラストの上を画くた乳首はすげえぇ!!
コンプリートをできたおめでとうございます!
【2008/11/21 15:34】 URL | 外人キュン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/169-542c2d7d