2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


κ カッパー

先日ビーストサイドの一馬さんと「冬コミ何描くー?」的な会話を。
どうやら一馬さんは初のオフセット同人誌を出すようで。漫画まで描いて!
なにその充実した同人生活。
「で、何の獣人描くの?」と伺ったところ

「 カ ッ パ 」

!(゚Д゚)?
何故そんなマイノリティーな方向へ走るw
いいじゃん、虎描けば!虎が表紙だった画集評判よかったじゃんか!
前に逆さまのカッパの尻にキュウリ突っ込んだイラスト描いてたけどアレをそこまで気に入ってたのか…。
自分が言うのも何だけど人の嗜好はわからんものですな。
まぁ自身が描きたい物を描くのが一番ですね!( ´∀` )キョウノオチ

この記事に対するコメント
かっぱ。ちょwww
まあ確かに好きな物を画くの方は楽しいですね。
【2008/11/19 16:12】 URL | 外人キュン #- [ 編集]

>外人さん
自分が好きな事を存分に出来るという事は幸せなんでしょねぇ。
自分も好きな物を描いて、それを受け入れて貰えれば幸せです。
【2008/11/21 13:04】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/168-2d8b537d