2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昼食がカマンベィルだった。

カンダタさん。
全部覆面にしちゃうと表情わからなくなってしまうので口元は露出させて置こうかと。
エリミネーターはハーネスっぽいのしているけど、ドラクエ3のカンダタ、オルテガは付けてなかったので、それも無しで。
有った方がかっこいいけど、つい楽な方を選んじゃうんだよね。

ブログ拍手やメール等で色々とコメントありがとうございました。
本当に助かりました。どうにも気が弱くて。すいません。


冬コミに向けてマンジリ原稿を描いてるのですが、サークル仲間の戌乃さんが
マチョケモ同時のチョイグロエロ小説を書いてるみたいで。
それはニーズがあるのか!?なんでもショタばかりじゃ反応薄いらしくて。
何かリクエストやコメントがありましたら戌乃さんのブログに書き込んでやってくださいな。

この記事に対するコメント
懐かしいですね、シャンパーニの塔!
久しぶりに耳にしましたよ、その単語!!

ところでうしまんさんって下書きからパソコンなんですか?
【2008/11/19 00:22】 URL | トラトラ #- [ 編集]

そっか、ロマリアの冠取り返しにおいら勇者が向うときこんなムフフな出来事が・・・
まぜてまぜて( ^ω^)

FCラスダンでのオルテガとの再会シーン、黒マスクにパンツ姿という素敵ファッション。
当時小学校低学年の自分はなんじゃこりゃ状態(笑)
まぁ容量の関係上仕方ないですよね
自分はラストパーティ勇賢賢武が好き。うしまんさん何にしてました?

飲み会は楽しかったですよ。そんなに自分もいかないですが。
笑い上戸なので飲んだときはいつもゲラゲラ笑ってるそうです。
【2008/11/19 02:23】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

ア!思たよりエロぽい、きたないです。大好きです!
こうならガーランドの版待ているできます(ガーランドの版にはどんな時より汚い
にして下さい)
(やった!エロイラストどんどん下さい!)
【2008/11/19 16:18】 URL | 外人キュン #- [ 編集]

>トラトラさん
なんだか久しぶりっ
自分もシャンパーニの塔なんてスッカリ忘れてました。

4年くらい前から全部パソコンで書いてます。
そのせいかもう紙に絵が描けない体質になりましたよー。

>リンタさん
オルテガさんはカンダタさんの手腕によって立派な雌豚になって出荷されます的なお話で。

やっぱりオルテガさんは覆面パンツじゃなきゃピンと来ないですねー。
SFC版のオルテガさんがエロいエロい。

自分は勇者、武闘家、戦士、僧侶 でプレイしてました。
バラモス倒したあたりでデータが消えてプレイしなくなりました。

楽しめた事は何よりです。
やっぱり何事も楽しまなきゃー。

>外人さん
どれだけガーランドさんが好きなんですか( ´∀`;)
【2008/11/19 17:42】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

まあ、そうですね中学校のころにはガーランドさんのイラストを画きました。。。
でもその時には相手はニナでしたwww
古いゲームだけど今にはガーランドさんより好きなキャラいっぱいるんけど、う
しまんさんはガーランドさんを画くと訊た、ワクワクになたwww(だからちょうイ
ヤなにして下さい)。
【2008/11/20 10:32】 URL | 外人キュン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/167-777abeae