2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きな粉汁

続き的なもので。
対して絵柄上達して無くてワロス。まぁいいか…。
時間があればちゃんと描いて完成させたい一品です。

今日は一日中しんどくて布団の中でモソモソ。
もろい自分に嫌気がさす。
明日は気分入れ替えて原稿に励みます。ゴフゥ。

■ブログ拍手レス
>パティシエが良い 2件
くっ…野良モブキャラにこんな人気がっ…!

この記事に対するコメント
や、やらしい・・・・
ムキムキ ホーケー 色黒 オヤジ 毛深い 
なんて大好物なオンパレード・・・。はぁ~興奮・・・。

昨日飲み会で飲みすぎて
自分も今日一日はずっと寝てました(ヽ'ω`)

今週もがんばりましょう。
【2008/11/16 23:45】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

やった!またエロイラスト! *嬉しします。。。自分は*
ボクのパソコンも壊した (今もなんとかwww)
画くの気分はゲットしたおめでとう!
太、 ドロドロ、 こういう感じにはうしまんさんの漫画に似合うと思います!
がんばて続けてね! マリスの漫画もいいなでもだれと?
【2008/11/17 11:58】 URL | 外人キュン #- [ 編集]

>リンタさん
>>ムキムキ ホーケー 色黒 オヤジ 毛深い 
好物で固めて見ました(w
オールバックの半目のおじさんとか、大好きなので。

飲み会楽しかったですか?
自分は飲み会とか縁が無いですねー。
お酒全然飲めないので行ってもカラアゲ食べてるだけですよ!

今週もがんばりましょう-。

>外人さん
獣描くよりもオジサン描いてる方が合ってるのでしょうかー。
それもいいなぁ。オジサン描くの好きだし。

マリスの相手は道具屋のハリーで決まりです!

>どぶねずみさん
はじめまして!
返事が遅くなってしまってすいません。
後日返信しますので。

汁はTRUMP先生の影響か、濃いめに描くのが大好きで。
歯ごたえのありそうな汁が大好きです。

コミケいらっしゃいますか!
楽しみにお待ちしております
【2008/11/18 12:34】 URL | うしまん #MdZIcEXQ [ 編集]

いやだね!確にオヤジはすげぇ(だてマリスさんとメソンドウエム(?)のオヤジたち
はすごくエロぽいけど)でも獣の方でしょうね!
やっぱりマリスさんの猫目です!www (まあ髪形と猫目のコンボけど、でも猫目です!)
【2008/11/18 13:25】 URL | 外人キュン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/165-8b78762d