2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アラサー

HDD整理してたら2年くらい前に描いた試し書きの漫画を発掘。
没漫画コーナーにある大工漫画の違うお話で、パティシエ×大工とかいう異種格闘物を描きたかったような。
時間があればちゃんと描きたいなぁと。

いつもイベント前にメインパソコンが壊れてしまうので、今回はいつ壊れてもいいように
サブマシンをメイン並に強化するべくパーツを買ってきました。
マザボ、グラボ、メモリ、HDDを購入。まだできてないけど保険はこれでok。冬コミがんばるお。

冬コミの配置は
30日 火曜日 東 レ 47b
です。

■ブログ拍手
マリスかわいいよね!
>近所の大工さんと赤ジャージ先生が気になりますね
赤ジャージ先生1Pしか出てきてないのに!
がんばって描きますです。
源太がドロドロのグドグドになるような漫画を。

この記事に対するコメント
         +
      +         +     +
  +
.      / ̄\  +.  ∧_∧アハハハ  +
ノリカエセヨー( ´∀`)    (´∀` )  
      (つ  つ     (つ  つ■
.   +  ( ヽノ      ( ヽノ        +
      し(_)      し(_)
【2008/11/15 10:33】 URL | MORI #- [ 編集]

色々事情があるし仕方ないかなと思ってたけど
ゲームの方頓挫させといて冬コミですか?
せめて理由説明とか一言謝罪くらい欲しいです
期待してたんですよこれでも・・・
【2008/11/16 00:56】 URL |   #- [ 編集]

失礼します
ゲームで開発中止などはよくあることで、理由が説明されないことはざらですよ。自分も楽しみにしていたんですが、仕方ないことはあるかと。
同人誌も楽しみなので、あまり気にしないようにしたほうがいいですよ。失礼しました。
【2008/11/16 09:04】 URL | サトル #FFeI7iKU [ 編集]

>MORIさん
ワショーイ!

>名無しさん
んー…ただ何もしないのは簡単なのですが、
冬コミが受かってしまったのもあったので、ソチラに向けて活動するのが良いと思ったので。
謝罪はブログ復帰の際に書いたので。
理由は「言わない」のではなく「言えない」ということをご理解下さい。
期待してくださったのに申し訳ないです。

>サトルさん
あー…書き込みありがとうございます。助かりました。
どうにも気が弱くて…。
冬コミなんとか新作書けるようにがんばります。
【2008/11/16 22:03】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/16 23:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/163-cd49bf57