2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黙々と
マリス
マリスかわいいよ、かわいいよマリス。
チョコボの不思議なダンジョンに出てくる細目の魚屋に胸キュンな日々です。
Wii版では断然道具屋ハリー派だったのですが、DS版ではマリスの方がいいなぁと。

今日は午前中病院に行き、夕方ごろ帰宅。
それから犬の散歩とかしつつ、原稿を描き描きと。
今月中に出来るだけ描いて、来月は余裕を持って迎えたいなー…と。

■ブログ拍手レス
>夏鬼はどうなるのでしょうか?冬コミ楽しみにしてます。
全然手を付けてないです。もうしわけない…orz
ちなみにどのキャラが良いでしょうか。冬コミに向けて頑張りますので。


この記事に対するコメント
マリスでしょうWiiのバーションだけだったんけどきがついたwww
どんどん画くですねいいなおたのしみね
ガルカの本はいつディギケットに?
【2008/11/13 13:18】 URL | 外人キュン #- [ 編集]

こんばんわ。お久しぶりです
いろいろあったと思いますが、がんばってくださいね。

冬コミ、また行きたいと思ってます。
会えるといいですね。
【2008/11/14 01:21】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

冬コミケではどんな作品が出るか楽しみです。
夏鬼の続編が在るのかと気になってます。
【2008/11/14 08:06】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>外人さん
マリスさん可愛いですよね!
あの細目とか筋肉とか。
ガルカ本は今月末くらいになるです。

>リンタさん
がんばりますー。
あーだこーだ考えてもしょうがないので絵を描き続けようかと。
冬コミ楽しみにして待ってますよ。

>綾辻さん
たぶん獣ものと、ゲームパロものと、
余裕があれば夏鬼の続きでもとおもってます。
【2008/11/14 13:29】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/162-80c1dbef