2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


青肉

モギモギと原稿を描いてます…
と、言いたいところなのですが、この所頭痛やらなんやらで寝込んで中々原稿できませんでした。
今週いっぱいは頑張って描きたい所です。
リクエストのオルテガ×カンダタ×ギガンテス。
今月中には半分の4Pは描きたいところです。
ギガンテスは本来首がないのですが、無いとどうも書きづらいので首付けちゃいました。すいませぬ。

それはそうと、今日はWiiを買いました。
「どうぶつの森だけの為に買うのもなー」
と、思ってたのですが来月にチュンソフト新作が出るのを思い出して買う事に。
ホントは侍道4とか龍が如く3がやりたくてPS3欲しかったのですが。

と、言うわけで誰かWiiスピークでどぶ森やりましょうー。


■ブログ拍手
>ストレンヂアのあのムチ使いの中の人は石塚運昇
ホントだマジだギャアアアア!
格好いいよムチ使い、ムチ使い格好いいよ!
情報トンクスです。いやームチブン回すシーン大好きで何度も見てますよ。

この記事に対するコメント
うお 三人目は出た!
全部三人受けになるんですか?
【2008/11/26 09:26】 URL | 外人キュン #- [ 編集]

うわ~カンダタのやらしい顔!コレは絶対ゲットしなきゃ!
3pとかすっごいエロそう。

wii購入おめでとうです~。
どうぶつはGCで相当やりこんでからやってないな・・・。
今ゴキブリ大発生してる悪寒((;゚Д゚)ガクブル
素敵なスローライフを堪能してください。

追伸
(意図としてのことと思って迷いましたが一応突っ込ませてください・・。)
青色ってサイクロプスだった気が( ^ω^)
【2008/11/26 21:30】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

ギガだ~♪
ギガありがとうございます^^
原稿頑張ってくださいね~

wiiは持ってますが、
どうぶつはやってないです^^;
毎日やる系のゲームに慣れなくて・・
でもwiiスピークは愉しそうですね~

最近はwiiFitばっかり。
忌火起草はなかなか進まず。
来年のフラジールを待つ有様・・・
【2008/11/26 23:24】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>外人さん
ウケはオルテガだけですよー。

>どぶねずみさん
まだ冬に入って風邪引いてないんで注意しようかと。
シレン3はあんまりはまらなかったです。
過去編なんてどうでもいいからダンジョン行かせてーってばかり思ってました('A`)

んー…あんまり海外掲示板の話は聞きたくないです正直。
無断転載されても、こちら側はどうしようもないので。
たまに掲示板の管理者にメールしてスレッドを削除してもらえたりできますけど、それも希なので。(´・ω・`)

原稿がんばりまーす。

>リンタさん
カンダタさんは可愛いですよねー。
はまったのは沙悟荘さんの同人誌のせいです多分。

久々にDS版のどぶ森プレイしたらゴキブリ&雑草だらけでした。
でもWii版はオバケのユウタロウがいるので心強いですな!

あれ、サイクロプスでしたっけ?
グーグルのイメージ検索でもギガンテスでオッケーだったので。

>さくさん
サクサク!
原稿がんばりまーす。でも進行状況がヤバイwww
どぶ森は多分春前には飽きてしまいそうですよ!

あーイマビキソウあったなぁ。
でも多分12月4日発売のアレからプレイすると思うので、イマビキさんは正月明けにやろっと♪
【2008/11/27 00:23】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/172-84cd620c