2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クロマグロ

黒間先生にドップリつかった日々ですわぁ。
なんかタンクトップの腹のあたりが火星で発見された顔面遺跡みたいだけども。

あー今月は30日までしか無いのかー。
31日までかとオモタ。
今月は原稿の進みがイマイチだったので来月は発憤して頑張らねば。
3つ同人誌作ろうかと思ったけど2つが限界かも…(´・ω・`)

冬コミが終わったらどうしてもやりたかった作業が出来るので
頑張るですよ。フホホ。

この記事に対するコメント
何のアニメですか?
ガルカの漫画下さいー
ドラクエのネタを見る時はブレスオブファイアIIIにはもカッコイモンスタもいる
んでしょう。
【2008/11/30 15:23】 URL | 外人キュン #- [ 編集]

>外人さん
「とらドラ!」ってアニメのキャラクターです。

>ガルカ
…しつこい(汗

【2008/12/02 04:02】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/175-f997cf66