2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワンツードン

あー毎日ぐだぐだ獣漫画描いてたら飽きてきたので突発的にレイ×ガーランドを描き描きと。
わしは乳首嬲り漫画が描きたいんじゃー!
10年前に買ったブレス3の資料集を本棚から出してきました。
ようやく役に立つwww

あ、トカゲだけど一応乳首描写ある。オッケー<資料集

しかし何故ガーランドさんはこれほどまでに人気あるのでしょうか。
竜人と獣と筋肉がほどよく交ざってるのがいいのかな。
トカゲだからチンコ2本にしようかと思ったけどめんどくさいからやめました。オゥフ。
ついでに羽もめんどくさいからもいだ。ごめん。

そういえばガーランドさんは公式絵とドット絵の顔が全然違うのは何でなんでしょうか。

この記事に対するコメント
はー はー ついにー はー
嬉し、ありがとうございますうしまんさん! ^_^
"汚い" はパワーアップしてねー
また夢でうしまんさんを見たでも何かおもいだせないホテルとか何か走るwww
あのねー ガルカの本ねー デジケトじゃないならどうなんの方できませんねー
うしまんさんを怒たのはすみません。 でも見たいねー
【2008/12/02 04:24】 URL | 外人キュン #- [ 編集]

ガー様、乳首どころか、性別すら無い可能性も
【2008/12/02 10:02】 URL | #L8AeYI2M [ 編集]

>ガーランドさんは公式絵とドット絵の顔が全然違うのは
まったく想像ですけど、
あきまんさんが吉川さんの絵にいろいろ注文つけたりして
吉川さんの絵柄が変わった頃には、既にゲームの制作が
ドット絵の変更がきかないところまで進んじゃってたとか
そんな理由じゃないかな。違うかなあ。
【2008/12/02 15:37】 URL | TAC #.l7xXAc2 [ 編集]

>外人さん
>汚い
…尿とか?(´・ω・`)
夢で自分を見過ぎですよ!怖いわぁ(ブルブル

ガルカ本は上手に描けたので大切にしたいです( ´∀`)

>名無しさん
性別無いなんてガルカっぽいですね!
じゃあ子宮とか好き勝手出来てステキング。

>TACさん
お久しぶりー。お元気でしたか?
同人誌のすすみ具合とかいかがでやんしょ!

そういえば吉川さんはブレス3で急激に絵柄変わりましたねぇ。
もうあの超変化が大好きです。
その理由はナルホドなーと思います。

【2008/12/03 15:21】 URL | #etbfE.eg [ 編集]

ガーランドキター!これが牛満さん流ガーランドなんですね。ハァハァ。

二叉…その発想はなかった!
【2008/12/04 23:19】 URL | 鈴竜 #OW1pHtHo [ 編集]

公式絵とドット絵の顔が全然違うのは、二つの絵を合わせたのがマスター後だからじゃないの?(笑)
【2008/12/05 15:26】 URL | 黒茶牛 #hNeJDrOI [ 編集]

>黒茶牛さん
なるほどー。
ゲームって大変ですねぇ。
【2008/12/06 02:40】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/176-4499c5ff