2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハトシェプスト
kuroma2.jpg
kuroma3.jpg
kuroma4.jpg
意味もなく黒間先生を細かくキャプって満足。
FC2ブログは500キロバイトまでアップロード可能なのに250kb超えるとファイル大きいって
表示が出るので泣く泣く三分割。
サムネまでなんかバグってるけど、まぁいいや。
時間があったら冬コミに向けて絵でも描きたいのぅ。

先日は頭痛で寝込みモード。
夜にガーランド漫画の色をベタベタ塗ったりしてます。
ペインターで色がキレイに混ざると機嫌が良かったりします。
色の混ざりが悪い時はイライラしたり。

時間が空いたら映画見に行きたいなーと。
たぶんウォーリーかSAW5。
あ、でも週末にカンフーパンダのレンタル始まるか。それ見るべ-。

この記事に対するコメント
SAW5
SAW5友達と観てきましたよ~
最後、あっと驚く?展開でした。
良い感じです。
SAWはそんなにグロくなかったけど、
回を追うごとにグロいだけになってきた・・
という評判を聞いていたのですが、そんなこともなかったです。

それとも、グロ慣れしてしまったのか・・・

お体には気をつけてくださいね~
【2008/12/04 00:19】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

尿て、 まあ そうかもね でも あかすきんらしの事と思うてたんだ。
白いものいっぱい出るてむせる、 大きすぎ "入らない" でもそれでも入るします。
そして全部べたべたて。。。
口はオープンタンはアウト、甚だしい 乳首いじめ。ディルド、まあ色々。うしま
んさんの方こんな事もっとしていますと思う。


悪かたよ! チェ、 別に寝る前に "うしまんさんは夢で見たい" て 思えない。(ま
あ うしまんさんを画くキャラなら ふふふ)

ガルカの本はパソコンのファイルじゃない?それともデジケトにアップロードイン
ターネットにしたくない? 信するできませんですか? ならボクにはただでくれま
せんですかねー?
じゃパティシエとドラクエ3とガーランドの漫画は? (ぐき O_O
【2008/12/04 05:06】 URL | 外人キュン #- [ 編集]

>さくさん
おー!SAW見ましたか。
それも面白いとな!
これは楽しみですなぁ。
SAWは確かにグロアニメだけど、一番重要なのはサスペンス部分というか、ミスリード部分であって、グロは味付け程度に抑えて欲しいなぁといつも思ってます。
だからグロに特化した3はイマイチ好きじゃないです。
1,2はよかったですねぇ!

口内炎できたけどがんばるー!

>外人さん
あ、汚いって精液の事ですか。
オープンタン?

あんまり色々とアレ描けコレ描けってねだったりしたら駄目ですよ。
【2008/12/04 11:51】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

たぶんボクは吐露よくできません。下手日本語だけできるもですからwww
汚いて "イヤ" な感じて事。むかしにはうしまんさんは "すごくいやなガーラン
ドのイラスト" を画きますて言た。いつもいやなエロぽい画きますと思ううしま
んさんは。そしてボクにはそれいつも "もえ" て感じです。 でも今、ガーランド
のTURNには "今までの何かよりイヤなエロにして下さい" そういう事です。 アレ
かコレか一つでもいいんだ。うしまんさんの考え方はただしと思います。だから
ファンです!
絵で見せればいいんだと思うでもヘタクソので誰にも見せられないwww

オープンタンじゃなくて
口はオープン(あける) タンは口のアウトて口の外(?) "ハァーハァー" て感じ。


ガルカ本、ドラクエ本、パティシエ本、 ガーランドおっさんの本 欲しい!
【2008/12/04 17:07】 URL | 外人キュン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/177-346e10b4