2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まだかなマダカナー

乳首嬲り漫画を描いて一日過ごすこの楽しさよ。
変態ですいません。仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ!
丁寧に乳輪描いても同人誌になる頃には縮小とか印刷で見え無くなっちゃうんだよなぁ。
でも描く。楽しいから。
少人数だけど知人に配る版には判るだろうから。
自分と知人で有る事のメリットがこの程度でスイマセン。

今日は楽しみにしていたWiiの428の発売日です。
もちろん予約したZE!
でもamazonさんはいつも通り配送が遅くて来るのが明日。
しゃーない原稿やって待つお。

この記事に対するコメント
眠れないのでお邪魔しに来たらなんてエロイ構図。もう眠れないですよw
ほんとうしまんさんの描く乳首はエロイ・・・。
疲れてるのに眠れないときってないですか・・・?

428ってなんだろうと思ったらかまいたちみたいなサウンドノベルなんですね。
ガチホモのサウンドノベルとかでないかなぁ(ネーよ)

是非感想を!
【2008/12/05 05:19】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

お! おー! うおおおおおおおお!
すごいですうしまんさん(後ろからHUG
汚いて精液ての事て返事は先の記事であります。
ぬッー! (-v-)
【2008/12/05 05:59】 URL | 外人キュン #- [ 編集]

うわっ、胸の乳首アップじゃ無いですか!!
確かに性行為をする際に、必要な行為ですね。
あんなに激しくされたら相手も気持ち良いのじゃ無いかと思いますよ。
ここまでしっかり描いてあるのに縮小されるのは勿体無い過ぎますね。
【2008/12/06 00:12】 URL | 綾辻 幻獣郎 #bmy/XQEk [ 編集]

428
変態仮面な感じですね^^
でもそんなに変態な気はしませんが・・
今読んでる牧野さんの小説の方がよっぽど・・・

自分は予約しませんでしたが、明日にでも428買ってきます~
24時間営業のゲーム屋さんが近くにあるから行けば買えるんだろうけど、
今日買うと徹夜して明日朝からお出かけできなくなりそうなので、がまんがまん・・
【2008/12/06 00:37】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>リンタさん
もう乳首大好き!
次の漫画も徹底的に乳首せめてやろうかと。
すいません変態で。
ありますねー、疲れすぎて眠れない事。
そんな時は一回ヌいてから寝ますね。
すいません変態で。

>ガチホモサウンドノベル
つUGCP
デジケットにある赤犬カンチとかもそのたぐいかな?
やったことないのでコミケ終わったらプレイしようかとおもってます。

>外人さん
精液まみれですね。
あれって描くの面倒なのですよねー!(w

>綾辻さん
ちゃんと愛撫しないとセックスにはなりませぬからね!
まぁ単に乳首フェチなだけですが。
ガルカ本の時も印刷に全然汗とか描写されてなくてショックだった記憶が
一生懸命描いたのに!

>さくさん
変態仮面!?Σ(゚Д゚;)

なんかファミ通の40点満点のせいでamazonじゃそうそうに品薄になってしまって焦りましたよ。
楽しそうなのでコミケ後にじっくりやろうかと。
今はマッタリプレイしまーす。
【2008/12/06 02:02】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/179-93ddc353