2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カスタム雄メイド

あー頭が痛いー。
ガーランド漫画も5Pで終わりなのでそろそろ次の漫画を。
レオ国王の短編でも描こうかなーと。
他に何描こうかなぁ…うーん。何かある?獣っぽいので。
本棚を漁ってみるー。
マンション&ドラゴンのガンプさんとかいいかな。

頭痛いし原稿の進行が微妙なので428はまだ開けていません。
早くやりたーい。今月はやりたいゲームフィーバーで困りますなぁ。

■ブログ拍手
>イラストが無断転載されているのを見かけた場合、どうするのが一番いいんでしょうか?
これは個人的な私の話なので、適当に聞き流してくれればいいなぁと思ってます。

HPに掲載された画像は、BBSに転載されて全然okです。
自分の絵の話題が出るのは多少なりとも嬉しいなぁと。

ただ同人誌全アップロードとかは本気で勘弁してください。
心底嫌です。
ただ、電子媒体なので致し方ない部分もあります。
でも本音は反吐が出るほど嫌です。
正規で買っていただいた方に本当に申し訳ないと思いますし。

さらに困るのは、それを何故か自分に報告される事。
「海外のBBSにアップロードされてたよー」
って報告されても、自分には何もできませんし、数日間絵を描く気力も無くなってしまうので。
もしBBSの管理者にメールなり連絡が付く場合は、メールで違法アップロードは止めて欲しい旨を
メールして頂ければありがたいかなぁと…。(スレッドにそれを書き込むのは逆に盛り上がる可能性があるので止めた方がいいかと)
自分でもメール送った事があって、それで削除された事もありました。
(もちろん、されない場合もあります)

自分はどうにも気が弱い性分なので、海外BBSは見ないようにしてます。

>牛満さんのイラストは現時点では無かったと思います。
あーよかったwww

気にして下さってありがとうございます。わざわざメッセージまで頂いて。
自分は絵を描いて人を喜ばせる事ぐらいしかできません。
これからもチマチマ描いていきますので、よろしくお願いします。

と、言うわけでこの話題はお終い!
さー原稿がんばるぞー!

この記事に対するコメント
5P?! もうー (T_T)
じゃデジケトは? ボク同人しは手に入れる方法はもう無いですか?うしまんさんか
らたぶん四つのどうじんしぐらい買たんだけど、誰にも見せなんかんです。うし
まんさんの願を守るしています。
【2008/12/06 05:19】 URL | 外人キュン #- [ 編集]

レオ国王目当てにゲームセンターにずっと行ってたのを思い出します。
是非ともエロ話見てみたいです。

追伸 中国系のサイトで無断掲載をしてるサイトが在りますが今現在は牛満さんの作品は確認されていないですよ。
【2008/12/06 21:40】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>外人さん
P is not play.its page.
あとでデジケット出す-。

>綾辻さん
懐かしいですなぁウォーザード。
あのパスワード書くメモ帳が欲しかったような。

あ、わざわざご報告ありがとうございます。
安心安心。というかそんなサイトあるんだ(´・ω・`)
他の人はアップされてるから諸手で喜ぶわけにはいかないなぁ。
【2008/12/08 02:51】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/180-307d87e7