2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やりたい盛り

あー…全然ゲームする時間がないです。
朝10時から夜中の4時くらいまで原稿やってます。
もちろん飯喰ったり犬の散歩行ったりジム行ったりしてので、四六時中って訳じゃないのですが。
ゲームする暇あったら軽く仮眠とか思ってしまう。これがコミケモードか!

いや、毎度の如く締め切りギリギリにならないとエンジンかからない自分のせいなのですがね。オゥフ。


そういえばもうコミケカタログが発売されたそうな。
買うの忘れてました。明日本屋行ってきます。

ちょっと尋ねたい事があるのですが、コミケの一般開場は10時なのですが、
10時前から同人誌の販売ってして良かったのでしたっけ?(´・ω・`)

自分は違反だと思ってやってなかったのですが、
以前近くのサークルさんが10時前販売をしており、買い物をしていた女性がウチのサークルにやって来て「下さいナー」と。
「すいません、まだ開場前なので販売は致しかねます。申し訳ありません」
と丁重にお断りしたら
「周りのサークルはもう売ってるじゃないか!空気読め!」
と言わんばかりに怒られたもので。

違反行為で自分のサークルだけじゃなく、ジャンル一帯に不利益が出ると困るからなぁ。
誰か教えてー!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/07 13:18】 | # [ 編集]

開場前に売るのも買おうとするのも普通にマナー違反だと思うよ。
【2008/12/07 13:45】 URL | TAC #.l7xXAc2 [ 編集]

>たちろーさん
あ、やっぱりそうなんだ。
よかったー。
最近はマナー違反が微妙に多い気がするモナよ。
【2008/12/08 02:47】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/181-098a3b32