2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人生のリセットボタンはどこですか?

ガーランド漫画オワター。
ので次のウォーザード漫画に取りかかってます。
うん、ごめん。また乳首なんだ(´・ω・`)
媚薬→タコ触手で乳首蹂躙→国王、2Pカラーにレイプされる
って流れで。
獣でアヘ顔って難しいなぁ…。

.huckのがび描いてみたいなぁーと思ったけどプレイした事無いから描けないや。
FEDAは描いた事無いから描く良い機会かも。
アービーを描こうアービーを。フンフンハァ!
中2の時フェーダのイベント行ったんですが、その時原画展示コーナーがあって初めて見たアービーにハァハァした記憶が。
ベアナックルファイターって書いてあったんで熊キャラだと今まで思い込んでました。
黒豹だったんだ…(゚Д゚ ;)

428を軽くプレイ。
やばい面白すぐる!
チュートリアル段階でザッピング悩んでる自分馬鹿スwww
面白すぎるのでコミケ終わるまで封印。
街のように1日単位じゃなくて、1時間単位で進行するみたいです。24的な?

■ブログ拍手レス
>安心して断って大丈夫ですよ
胸張って断ります!でも言ったら10時過ぎても買いに来てくれない予感w

>ただ仲が良かったりすると断りにくいという新たな問題が出てきますけど
大丈夫!私にそんな仲の良い人居ないので!
…オヨヨ(泣)


この記事に対するコメント
れお
これは期待せざるを得ない。
ご挨拶きっといきまっす。
売り切れてたらハンケチと舌かみます。
【2008/12/09 06:59】 URL | ShoK #G0Y71PPk [ 編集]

おう! 漫画(デジケトで) おたのしみにしています!

何いてんだ?乳首はうしまんさんのストロングポイントです!
5Pはページてもう分かていた。 (泣)

ところで428は何ですか?

ガーランドおっさんとガルカと色々漫画見たいです!
ポジティブを考えれば元気を出すと思います!
【2008/12/09 07:13】 URL | ライオンケモノ (外人キュン) #- [ 編集]

レオ国王がエロい行為を!!!!!!
よがっている姿にぐっと来ましたよ。
冬コミケの作品がとても楽しみです。
【2008/12/09 14:00】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>shokさん
うはっ、大御所きた!
あーいつもうちの同人誌は終盤でも残ってるので大丈夫ですよー。
でも取り置きしておきますので。
なんだったら修正無い版送っても構わないので。大したことないですよー実際( ´∀`;)


>外人さん
>428
http://chun.sega.jp/428/

乳首大好きー。
ガーランドもガルカもいっぱい描いたから当分は描かないです( ´∀`)

>綾辻さん
いつも通り「お”-お”-」言わせてます。
ワンパターンだ!
みんなレオ国王大好きですんねぇ。
私も大好きだ!愛してる!
【2008/12/09 20:07】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/182-b9a3948b