2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一回休み
風邪引いたグヘェ
久々の熱持ち風邪なのでシンドイです。
寝うお!

この記事に対するコメント
残念
風邪がひどい。
元気になれば良いよ。 *hug*
【2008/04/03 01:51】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]

風邪ですか。
最近なんか急に冷え込みましたからね。
自分も最近調子悪かったんですが夏鬼とか読んで体あっためてました^^おじさんかっちょいい^^
はやく元気になってくださいね~。
【2008/04/03 03:50】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

お大事に。。。
熱が出るようなら、
まだ体に抵抗力があるってこと。
やりたいこともあるだろうけど、
体調優先して養生して下さいませ。
無理すると後で大変だから。。
【2008/04/04 00:13】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

風邪は万病の元、と言いますしね。
今はゆっくり休まれて体調回復を図るのが一番の近道だと思いますよ。
どうかお大事に。
ちなみに自分は風邪引いたら布団かぶってどんなに汗かいてもじっと我慢し汗かき続け、無理矢理体内の風邪ウィルスを熱殺して(真偽は判りませんがそんなイメージで)治します。 大体一日で治るんですけどこれって一般的にあってる治し方かな…? お勧めしていいのカナ…?
【2008/04/04 00:36】 URL | トラトラ #- [ 編集]

そのままゆっくりしんでいってね
【2008/04/04 19:15】 URL | レイム #- [ 編集]

>青いビーストさん
あまり会えずゴメンなさい。
自分病弱なもので。
また遊びましょうねー。

>リンタさん
なにそのオジサマ人気。
なんかゲンタのおじさん妙に好かれて嬉しいやらなんやら。
次は伯父さんモノで行くかなー。
まぁ単に見た目がアスマ先生っぽいからかな(w

>さくさん
うーん、体調悪い時の夢って大抵悪夢なので、原稿に追われる夢を見ましたよ。
赤いもの着て三倍速で原稿描きます。
…治ったらですけど(´・ω・`)

>トラトラさん
あー汗どぶどぶかくといいって言いますもんね。
でも自分今回の風邪は体暑いのに汗が全然でなくて気持ち悪いです。
水たっぷり飲んでみます。ゲフー。


>レイムさん
                            トイ
                            トイ
                            トイ
                           i三i
                          〃   ヾ、
                         〃      ヾ、
                       〃         ヾ、
                     〃    ____    ヾ、  チラッ…
                    〃   /      \   ヾ、
   / ̄ ̄\           ||   /  ⌒   ⌒\   ||
 /  _ノ   \          || /   (● ) (― )\ ||        
 |   ( ●)(●)l 早く死ねよ  ヾ,|    ::::⌒(__人__)⌒:::::|//
. |    (__人__) |          (⌒)、_       ̄   _,(⌒)
  |    ` ⌒´ |         / i `ー=======一'i ヽ
.  |         }           l___ノ,、          ,、ヽ___i
.  ヽ        }            l           l
   ヽ     ノ
   /    く
   /     ヽ

いや、自分病弱だからほっといても死にますって(w
【2008/04/04 21:11】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

>うしまん
大丈夫。次の旅行する時遊びます。
【2008/04/06 04:46】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/53-4d61c1b4