2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無限ループって怖くね?


今ガルカ漫画描いてるんですが、描いても描いても終わらないです。
うーん。全ページ多色塗りって無理があったかなぁ。

普段は単色塗りで、エロいコマだけ多色塗りをしてたのですが、
「なんとなく」と、いう理由だけで初めて今凄い後悔…。
全部厚塗りしたからって、絵が上手く見えるわけでもなし。

単色塗りはヘルボーイがやはり良いですね。
あのセンスは神がかって、眺めてうっとりしたりも。

今描いてるガルカ×ガルカがおわったら、ガルカ×召還獣漫画を。
終わったらデジケットへ。
ガル×タイタンはすでに珠玉の作品が他絵師様が描いてるから、キッツいなぁ(w

この漫画描けたら自分のご褒美にWii買うんだ!
って思ってたけど、カーチャンの車のドア豪快にへこませてしもうたので、その板金代になります。トホホ。

長い愚痴文章スマソ。

■web拍手のレスん
>購入記念ー
本当にありがとうございます!
こうしてコメントいただけるだけで明日への活力になります。
オカズになりましたでしょうか?(マテ

>お疲れ様です
疲れてるよ!(ぉ
でも色々描きたいのあるし、描かないと死んじゃうので頑張って創作しまーす。

この記事に対するコメント
ほ。。。ほ。。。ほーしーい~。。ぎゃあ!
欲しい 上げて!上げて! 

【2008/03/30 21:43】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]

やってもやってもキリが無いという所ではスクリーントーンと一緒ですよね。 全然終わらない。
でもガルカさん多色塗り凄い存在感アップしてて良いですよー! キャラに重量を感じます。 苦労した分絶対良くなってますヨ!
でもデジケットかー。 CD通販もしません…? コレクターとしては是非お願いしたい…!(我儘言ってゴメンナサイ、パパ)
【2008/03/30 23:41】 URL | トラトラ #- [ 編集]

もっともっと下が見たry
エロイっすねw早く読みたい・・・・。
自分もほ、ほし~い。ぎゃあ~

WiiのFF結構面白いみたいですね。
自分も次世代機もってないからそろそろ・・・・
とは思っているのに新色がでそうな気がしてどうしても購入に踏み切れない・・・・
【2008/04/03 03:43】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>青いビーストさん
何をあげればいいのでしょうか?

>トラトラさん
CD通販やりたいですねぇ。
デジケットは修正が濃くて困るんですよね。
うーん。アナルくっぱーのシーンが丸つぶれ(w

>リンタさん
いっぱいエロいのかきたーい
というかそれでご飯食べられるようになりたーい(w

FFCCおもしろいのに自宅にWiiが無い罠。
追加コンテンツも楽しそうでいいなぁ。
【2008/04/04 21:13】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

>うしまん
ガルカのエロな漫画。牛まんの絵がいたガルカエロ漫画を上げればいいよ =^<>^=
【2008/04/06 04:44】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/52-fa0801cf